8/17

ダイアナ(集中した意図)
この状況を創り出したのはあなたです。あなたにはそれを変える力があります

おはようございます☺️✨
今日は 女神のガイダンスオラクルカードと大天使ミカエルオラクルカードから引くように誘われました。

人や自分を責めたり、自分の人生は誰かや何かにコントロールされている、と思ってしまうと、あなたは非力で弱い、被害者になってしまい、中々変えたい状況も変えられない受け身の状態になってしまうかもしれません。

今日のカード達は、「あなたの人生で起きることは、あなた自身の力で創造することができます」と伝えてくれています。

「あなたが最近決断したことやこれから決断しようとしていること、またはあなたが心から興味のあることを優先させること、
そして、例え周囲の人たちが「そんなの無理だよ」とあなたに言ってきたとしても、周りからの圧力や批判的な態度に屈せず、あなたの決断や興味に従って粘り強くあって下さい」とカード達は応援してくれているようです。

よかったら、計画を立てたり、TO DOリストを作ったり、スケジュールを管理して、あなたにとって大切なものを優先する行動を起こし続けてみてください。
あなたの目標に集中するのに今は良いタイミングだろうと思います。

今日も素敵な1日となりますように(﹡´◡`﹡ )

You may also like