8/20

地の10
私は、あなたのガイドになりました

こんにちは☺️✨
今日はエンジェルタロットカードとトーキングトゥヘブンミディアムシップカードから引くように誘われました。

まず1枚目のカード「地の10」は、美しい森の中で、家族と思われる妖精たちが幸せそうに笑っている姿が描かれています。

このカードは、あなたに豊かさや喜びに満ちた満足感、幸せな家庭、経済的安定が訪れていること、または近々そのような出来事が起きることを告げているようです。

ある人にとって、このカードは、ご自身のお子さんや関わっている子どもたちの未来は将来的に安定し、恵まれた生活を送ることができます、というメッセージを伝えてくれているようです。

またある人にとっては、血縁関係の家族や、互いを助け合う友人の集まり、あなたが所属している何らかのコミュニティー、共通の目標を持つ人々の集合体、または同性愛のカップルなど、あなたと深く関わっている何らかの関係性や共同体の絆がより深まったり、より安定してゆきます、というメッセージが含まれているようです。

もしそれらの関係性に何らかの問題がある場合も、次第に収まるところに収まってゆきます、とカードは伝えてくれているようです。

またある人にとっては、仕事の成功という形で現れるかもしれませんし、物質的な快適さが得られたり、何かを達成した満足感が得られるかもしれません。

もう1枚のカードは、天国いるあなたを愛する人(達)からのラブレターのようです。
肉体を離れた彼らは消滅したわけでも、あなたとの関係が終わってしまったわけでもなく、自分の人生の整理をしながら、今もあなたに愛を送り側で見守っています、と伝えてくれているようです。

彼らとあなたの絆は今も続いていて、あなたの人生に豊かさを送ってくれているでしょう。

今日も素敵な時が過ごせていますように(﹡´◡`﹡ )

You may also like