8/22

クリスタル

おはようございます☺️✨
今日は エンジェルオラクルカードⅡから引くように誘われました。

このカードは、あなたがこれまで蒔いてきた種から、芽が出てこようとしている様子を伝えてくれているようです。

まだ芽は小さくて、見えないかもしれませんし、そんな気配もまだ感じられないかもしれませんが、カードは、水平線の向こう側では、何か新しくポジティブなものが、あなたを待っていることを優しく教えてくれているようです。

この時期にポジティブであることや、あなたの願いや夢が叶うことを「信じる」こと、そして毎日小さなステップでもよいので、望む方向へ行動をし続けることが、もしかしたら大切になってくるかもしれません。

時と場合によっては、ネガティヴで疑い深い人(達)からは距離を取ることも、あなた自身やあなたの願いや夢を守るために、必要となってくるかもしれません。

迷いや不安、心配があるときや、次に何をしたら良いのかが分からない時などは、あなたを守ってくださっている天使や、高次の存在、光の存在の皆さんへ助けを求めてみてください。

この旅路は、あなたがたった1人で戦ったり、何かを勝ち取らなければならないものではなく、あなたが望みさえすれば、豊かな守護があなたの道を最後まで安全に導き、望みを叶えるのを助けてくれるでしょう。

今日も素敵な1日となりますように(﹡´◡`﹡ )

You may also like