8/23

感情の繊細さ

おはようございます☺️✨
今日は エンジェルセラピーオラクルカードから引くように誘われました。

今日のカードは、繊細に感じやすい性質をお持ちの方へ「その繊細さはあなたの人生にとって宝物です」と伝えてくれている様です。

他の人の感情が伝わりやすかったり、
周りのエネルギーに敏感で影響を受けやすかったり、
そのことによって、うまく頭や体を動かすことが難しかったり、
体調を崩してしまったり
周囲と馴染みにくかったり、
信頼できる人が中々見つからなかったり…

その様な経験をお持ちの方も、もしかしたらいらっしゃるかもしれません。

繊細に色んなことを、感じたり考たりしないように、アルコールやカフェイン、タバコ、ジャンクフードや砂糖を多く含んだ食品などを大量に摂ることで感覚を鈍らせ、環境から自分自身を無意識のうちに守ろうとしている方も、もしかしたらいらっしゃるかもしれません。

このカードは、あなたの繊細さは、あなたを守ってくれる術となることを教えてくれているようです。

例えば、出会ってすぐに、その人があなたにとって信頼できる人なのかどうかが分かったり、あなたにとって安全な場所なのかどうかが分かったりするでしょう。

あなたが繊細さを隠すことなく、そのままの状態でも安心して関われるような、平和を愛する人たちや穏やかな環境に導かれるよう、よかったら天使達にお願いしてみてください。

植物や動物達と触れ合う時間も、あなたの繊細な感受性を癒したり守ったりしてくれるでしょう。

今日も素敵な1日となりますように(﹡´◡`﹡ )

You may also like