8/24

音楽

こんにちは☺️✨
今日はフェアリーオラクルカードから引くように誘われました。

このカードは「美しい音楽を聴いてください。音楽はあなたのムードや気分を高めてくれたり、考えを調整してくれる助けとなるでしょう」と伝えてくれているようです。

何度も繰り返し出て来ているメッセージの1つではありますが、
音楽は、私たちの魂を地上での心配事から解き放ち、愛の思考へと高めてくれる力を持っていると言われています。

あなたの好きな曲や、昔のお気に入りの曲、聴いていて明るく元気な気持ちになる曲や、穏やかで心地よい気分になる曲、あなたの気持ちを癒してくれるような優しい曲、またはこれまでとは全く異なった新しいタイプの曲に惹かれるかもしれません。
よかったらあなたの直感に従って、あなたの魂が惹かれる音楽を選んでみてください。

自分自身で音楽を奏でることも勿論おすすめですが、今日のこのカードは、ここ数日間は特に音楽を「聴く」ことを薦めているようです。

ラジオやテレビ、ネット、街中や店内などで何度も繰り返し耳にする音楽や、頭の中で繰り返し流れている曲、ふと思い出した曲なども、ちょっとチェックしてみると良いかもしれません。

歌詞の中や、曲やアーティストの背景、またはその音楽にまつわる何らかの思い出や情報が、もしかしたら、あなたが抱いていた質問の答えとなるかもしれません。

今日も素敵な時が過ごせていますように(﹡´◡`﹡ )

You may also like