2017/9/4 – 2017/9/10

 

 

大きく息を吸って、そしてゆっくりと吐いて下さい。

 

肩の力を抜いてリラックスしたら、上の3枚のカードを眺めて下さい。

 

そしてピンと来たカードを1枚を選んでください。

 

 

そのカードが、今週のあなたへのメッセージとなりますピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

① を引いたあなたへ

 

冬のプリンセス

 

 

このカードは、「もし今週、何らかの予期せぬ状況や、人との関わり、または不可解なニュースや不思議なアドバイスなどがありましたら、起きた出来事やその人の言動をそのまま表面的に受け取るだけではなく、その奥に隠された状況や動機、想いなどを、よかったら優しさを持って見つめてみてください」と伝えているようです。

 

 

例え同じ第一言語を使っていても、

同じ国の文化を共有しているとしても、

同じ家に住んでいたり、家族だったとしても、

私たちが使う言葉や行動の1つ1つは、相手にとっても同じ意味として使われていない場合があります。

 

 

言葉や行動の奥にある「概念」や無意識の「想い」の方に耳を澄ませてみると、自分とは遠いと思っていた存在の中に、意外な面や接点が見えてくるかもしれません。

 

 

今週、あわててすぐに判断したり、何かを決めつけたりする前に、少し資料を集めたり、じっくり観察してみたりしてみると、思わぬ豊かさと出会えるかもしれません。またこのカードは、少しペースを緩めて、室内で休んだり、自分自身を労る時間を持ってみたり、これからの長期的な計画を立ててみたりするのにも良い時期だと薦めてくれているようです。

 

 

 

 

 

② を引いたあなたへ

 

夏の6

 

 

今週、過去との縁が、面白い形で再び結ばれるかもしれません。

 

過去にあなたが出会った誰かや、昔訪れた場所、あなたの過去を良く知る人物、あなたが過去にしてきた何らかの経験、思い出、あなたが好きだったものや人など、あなたが過去に残して来た何らかの「点」が、今という時間軸に再び現れて、これから豊かな「線」となってゆくかもしれません。

 

 

人生で起きる様々な形の「出会い」は、とても不思議で、かつてそこには「何もなかった」と思っていたところから新しく芽が出て来たり、昔見つけた小さな宝物が、長い時を経て思わぬ形として蘇り、この先の未来をも変えてしまう、ということもあります。

 

 

今週起こるかもしれない、何らかの過去との不思議な「再会」は、あなたのことを元気づけたり、励ましてくれたり、ワクワクさせてくれるものだろうと思います。あなたの「過去」や「現在」「未来」に、新しい風景が浮かび上がってくるかもしれません。

 

 

 

 

③ を引いたあなたへ

 

恋人たち

 

このカードは、あなたが今何らかの重要な人間関係を始めようとしているかもしれない様子、または、その様な重要な人物があなたの人生へ近々やってくる気配を、伝えてくれているようです。

 

 

多くの場合、このカードは、長く続いてゆく、深い愛情をともなった関係性を象徴しているといわれています。

カードのタイトルのように、それは恋愛や婚約 、 結婚にまつわること、家族が増える、といった内容と関係しているのかもしれません。

人によっては、一生続く友情についてかもしれませんし、どの様な社会的な関係性のカテゴリーにも当てはまらない様な、何と名付けたら良いのか分からない様な特別な関係が、より深く深まっていく、といったことも、あるかもしれません。

またある人にとっては、今まで気付かなかった自分の本当の気持ちに触れ、自分自身との関係性が深まるような経験ができたり、肉体と精神のバランスが取れてゆくこと、または目には見えない天使や高次の存在、光の存在や創造主との関係性がより深まってゆく、ということも、あるかもしれません。

 

 

今週のどこかで、もしあなたが何らか選択や意思決定をする場面で迷うことがありましたら、その時は、あなたの心の羅針盤を使って選んでみることを、このカードは薦めてくれているようです。

 

 

 

 

 

 

使用デッキ:フェアリータロットカード

 

 

:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

 

 

 

こんにちはクローバー

 

今週もフェアリータロットカードから引くように誘われました。先週と同じカードも出ていたので、もしかしたら2週連続で同じカードを引かれた人もいらっしゃったかもしれません。

 

9月に入り、季節も巡る中、新しい時間の足音が聞こえてくる様な内容が、今週の3枚のカードに共通してあるように感じられました。

 

今週も皆さんにとって、素敵な1週間となりますように虹キラキラ

 

 

 

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

 

ゆるゆるほぼ毎日Instagram 及びTwitterにて

オラクルカードを引いています。

 

また、HPでは随時「お悩みBOX」にて

無料リーディングも受け付けております。

 

よかったらゆるりと遊びにいらして下さいね(^^)

You may also like