9/10

手放す

こんにちは☺️✨
今日は 大天使ガブリエルオラクルカードから引くように誘われました。

今日のカードのメッセージは、読んでくださっている方によって、様々な意味に受け取れるかもしれません

ある人にとってこのカードは、「〇〇でなければならない」「状況や人をコントロールしなければならない」という思いを手放すことを、薦めてくれているのかもしれません。

押しても押しても開かない扉は、何が何でも力でこじ開けようとするのではなく、引いてみたり、少し時間を置いてみたりしてみることも、案外扉の向こう側から開いてくれるキッカケとなるかもしれません。

またある人にとっては、「あなたが期待しているような、何らかの結果や形が、今すぐに現れないからといって、あなたの選択が間違っているわけでもなければ、あなたが望まない最悪の事態が訪れるわけでもないので、どうぞ安心して下さい」と、伝えてくれているようです。

目的地のために、全てを犠牲にして懸命に取り組む、という選択肢や、そういう時期も勿論人生にはあるかもしれませんが、
今日のカードは、今進んでいる道のりを、毎日自分なりに快適に進めるように工夫してみることや、今という時間の中に楽しみを見出すことも、目的地へ辿り着くために有効であると、薦めてくれているようです。

何らかの表現活動をされていらっしゃる人にとってこのカードは、あなたが持っているそのアイディアを、あなたの作品や活動に正直に解き放つこと、
また、もっと多くの人たちに見てもらえるような場に作品を発表して、他者と作品を共有することを薦めてくれているようです。

もし例え、期待通りに物事が運ばなかったとしても、「あなたの想像を超えた形での、より良いもの」がもたらされるでしょう。

今日も素敵な時が過ごせていますように(﹡´◡`﹡ )

You may also like