Daily Readingをユルユルモードで運営中です

いつもカードメッセージを読んで下さって、どうも有り難うございます。
現在、毎日のカードメッセージの更新を休み休み運営させて頂いております。

以前にも更新をお休みさせて頂いた時期がありましたが、私の性格と能力的な関係で、フレッシュなマインドをキープしたり、エネルギーを充電する為にも、どうしてもこの様なお休みの時間が必要なのだと、改めて続けてみて気付かされています。カードメッセージを適切な言葉で表現できるように、これからも時々休みの期間を取りながら、よいペースを探ってゆけたら‥と思っております。

少し休んでリフレッシュさせて頂きましたら、ずっと手が回らずにいた当サイト内のコンテンツを、充実させてゆきたいと思っています。これまでデイリーとウィークリー・リーディングで手がいっぱいになってしまい、沢山頂いているお悩みBOXにお返事が書けていない事が、ずっとずっと心残りで‥。どうしても、1つのリーディングにお時間とエネルギーを要するため、沢山はできないのですが、1つでも多くのリーディングができるようにしたいと思っております。お待たせしてしまって本当にすみませんでした。

またデイリー・リーディングの中に繰り返し出てくるメッセージの補足や、セルフヒーリングのワークなどについても、少しずつアップしてゆきたいと準備しております。

 

ウィークリー・リーディングの方は、これまで通り更新する予定です。
相変わらずマイペースですが、気軽にふらっと立ち寄って頂ければ幸いです。

どうぞ宜しくお願い致します!

 

Sophie
 

You may also like