2017/9/25 – 2017/10/1

 

 

大きく息を吸って、そしてゆっくりと吐いて下さい。

 

肩の力を抜いてリラックスしたら、上の3枚のカードを眺めて下さい。

 

そしてピンと来たカードを1枚を選んでください。

 

そのカードが、今週のあなたへのメッセージとなりますピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

① を引いたあなたへ

感情の3

今週のカードには、可愛らしい天使たちが、とても楽しそうにしている様子が描かれています。
ワクワクするような出来事や嬉しいお知らせが、今週あなたの元へと向かって来そうです。
それはもしかしたら、あなたや誰かの結婚/婚約にまつわることや、妊娠が分かったり、新しい命の誕生や昇進、卒業などについてのお知らせかもしれません。
今週起きる嬉しい出来事が、あなたの身に起きる事であっても、他の人の身に起きる事であったとしても、「共に喜びを分かち合うこと」が、あなたにより楽しい時をもたらしてくれそうです。喜びは伝染し、周囲へ拡大していく、明るいイメージが思い浮かびます。
あなたが現在拠点としている場所や人間関係が、時間とともに豊かに育ってきたこと、あなたを温めてくれる存在が身近にいることを、改めて強く感じられる時でもあるかもしれません。
ある人にとってこのカードは、自分が興味のあることや関心のある分野の集まりに、積極的に参加してみる事も提案しているようです。「あなたと似た様な考えを持つ人達と時間を共有する事によって、もっと安心してあなたらしく過ごせる機会を、よかったら増やしてみてください」と伝えてくれているようです。

② を引いたあなたへ

 

手放す

 

 

過去に長い時間や労力を費やして投資して来たことを手放すのは、とても勇気のいる事だろうと思います。手放してしまうと、これまでの自分の頑張りや想いを否定してしまうように、思えるかもしれません。

 

 

まだ理想に辿り着けていないのは、自分の努力が足りないせいだから、もっと頑張り続けなければ、理想の状況には辿り着けない、と焦ってしまう事も、もしかしたらあるかもしれません。

 

 

しかし、状況や気持ち、身体などの変化によって、これまで通り同じように続けていく事が難しく感じられる事も人生にはあるだろうと思います。

または、かつて欲しかったものが、今のあなたには窮屈になり、もっと別の形を摸索したいと感じる事も、人によってはあるだろうと思います。

 

 

「何らかの終わりは、新たな始まりの到来でもあります」と、今週のカードは伝えてくれているようです。

もし何かを選ぶとき、「これまでどれだけ投資したか」という事を基準にしてしまうと、既に賞味期限が切れているのにも関わらず、勿体なくて手放すのが難しくなってしまうだろうと思います。

本当は変わりたいと思っていたり、もっと他のものを心から望んでいても、「過去」を手放してしまうと、今よりも最悪の状況が「未来」にやってくるかもしれない、と不安に感じてしまう場合も、もしかしたらあるかもしれません。

 

 

今週のカードは、あなたに「今」という時間と空間に集中してみることを薦めてくれているようです。

過去や未来から考えるのではなく、「今のあなたはどうしたいのか?」ということを自分自身のハートにそっと訊いてみると、思わぬ本音と出会えるかもしれません。

 

 

今週あなたの心の中で起きる変化は、今はまだ、ゴマ粒のように小さく感じられるかもしれません。しかし今週以降、その「ゴマ粒」から出発した線は、これから長く長く伸びてゆき、あなたをもっともっと自由に羽ばたかせてくれる道へと導いてくれるだろうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

③ を引いたあなたへ

 

感情のエース

 

今週、何らかの形で、あなたの感情が揺さぶられる様な出来事がもたらされるかもしれません。私たちの感情が大きく動くとき、起きている出来事の内容をじっくりと確認する前に、驚きのあまり、反射的に拒否反応を示してしまう場合もあるかもしれません。今週のカードは、「あなたのハートを開いて、可能性を大きく広げましょう」と伝えてくれているようです。

 

 

素晴らしい感情を伴う、新しい出会いや機会が、今週あなたの元へとやってきそうです。もしかしたら、あなたをドキドキさせるような人との出会
いや、過去や既存の関係性が新たな形へと発展してゆくかもしれません。

 

 

またある人にとって、このカードは「スピリチュアルなひらめき」というメッセージも含まれているようです。あなたの感情が高まるような、直感的な経験や、少々神秘的な体験が、今週もたらされるかもしれません。

受け取ったメッセージやガイダンスに対して、もしよかったらオープンになってみて下さい。思いもよらない形で示された可能性は、あなたを未知の世界へと誘い、美しい変化への道しるべとなってくれるでしょう。

 

 

 

 

 

 

使用デッキ:ガーディアンエンジェルタロットカード

 

 

:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

 

 

 

こんにちはクローバー

 

毎日の占いがお休みモードですみませんあせる

しばらくエネルギーを充電するため、お休みさせて頂きますが、こちらのウィークリー・リーディングはこれまで通り続けてゆきたいと思っております。

 

 

今週は、ガーディアンエンジェルタロットカードから引くように誘われました。

伝統的なタロットカードが持つ「陰」のエネルギーを出来るだけ排除しようと試みた、柔らかくて明るいエネルギーに満ちたタロットカードです。

 

3枚のカードに共通していたのは「深い感情を伴った変化や出来事」についてのメッセージでした。「今の自分が持っているもの」に光が当たる様な、そんな嬉しい瞬間が訪れるのではないかな、と感じられました。

 

 

 

皆さんにとって素敵な時となりますように虹キラキラ

 

 

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

 

 

ゆるゆるInstagram 及びTwitterにて

オラクルカードを引いています。

 

また、HPでは随時「お悩みBOX」にて

無料リーディングも受け付けております。

 

よかったらゆるりと遊びにいらして下さいね(^^)

You may also like