2018/1/1 – 2017/1/7
ウィークリー・リーディング

 

 

 

 

 

 

大きく息を吸って、そしてゆっくりと吐いて下さい。
肩の力を抜いてリラックスしたら
上の3組のカードたちを眺めて下さい。
そしてピンと来たカード1組を選んでください。
それが、今週のあなたへのメッセージとなります💐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

① を引いたあなたへ

アイリーン/安らぎ

両親の愛

結婚

 

今週引いた最初の2枚のカードは、両方とも、親が子を優しく抱き寄せている絵が描かれていました。そして3枚目のカードは、「結婚」。これらのカードたちは、あなたのすぐ傍にある愛情や、何気ない日常生活、ありふれた関係性に潜んでいる、当たり前の奇跡を祝福するメッセージを送ってくれているようでした。

 

自分の両親とまるで親友のように仲が良いという人もいるかもしれませんし、人によっては、葛藤やぶつかることも多いかもしれません。どうしても彼らの価値観や生き方が受け入れがたい、と感じている人も、中にはいるかもしれません。またある人にとっては、自分の両親が誰なのか分からない場合や、会った事がない場合も、もしかしたらあるかもしれません。親子の関係性は、それぞれの人によって本当に様々であるだろうと思います。「うちは普通じゃない」と思ってしまうことも、もしかしたらあるかもしれませんが、でも「普通の家族」というものは、恐らく何処にも存在していないのかもしれません。

 

両親と密に関わったかどうか、ということに関わらず、誰にとっても、恐らく、両親という存在は、「自分が何処から来て、どうやって生きてゆくのか」という、私たちのアイデンティティと、とても密接に関係している大きな存在なのではないかなと、思います。カードは、「例え彼らの愛情表現が、あなたには理解しがたいものであったとしても、そこには、様々な形の愛が存在しています」と伝えてくれているようです。そして、「あなたがこの世に生まれたという奇跡は、彼らとの繋がりがあってのものでした。魂の上での深いご縁が、そこにはあります」と伝えてくれているようです。

 

またカードは、現在の配偶者や、または近い将来に出会う配偶者は、あなたにとって特別なスピリチュアルな巡り合わせがあることも示してくれているようです。ソウルメイトについては、色々な考え方がありますが、その中の1つに、”互いが成長し繁栄するよう助け合う関係性をソウルメイトと呼ぶ”、というものがあります。もし、今少しだけ、目に見えている状況や関係性が混沌としているように感じられたとしても、しっかりと天のサポートの内にあるだろうと思います。心配や不安などは、呼吸とともに、よかったらゆっくりと吐き出してみて下さい。

 

カードは、「あなたは祝福されて、この地球に肉体を持ってたどり着きました。そこにある様々な形で現れている愛を、よかったら感じてみて下さい」と伝えてくれているようです。

 

 

 

 

 

② を引いたあなたへ

リーアノン/魔法使い

あるがままの自分で

楽天的になりましょう

 

 

今週のカードたちは、「あなたが、あなたである」ということを優しく祝福してくれているようでした。

最初の2枚のカードは共に、ユニコーンにまたがって、旅をしている様子が描かれていました。そして3枚のカードの背景には、長い道のりや階段が描かれているのが、とても印象的でした。もしかしたら、あなたがこれまで辿って来た道のりは、とても長いものだったかもしれません。またある人にとっては、今まさに、壮大な旅の途中にいるような状況かもしれません。

 

カードは、「外へ出て空気に触れることや、自然や動物と深い関わり合いが、あなたの中に眠る魔法を蘇らせてくれるでしょう」と伝えてくれているようです。『魔法』と聞くと、非現実的な現象か、または特殊な能力を持っている特別な存在にだけ与えられたギフトのように感じられるかもしれません。しかし、かつては全ての人々が持っていたと言われる魔法の力は、今も1人1人に与えられていると言われているようです。「もし、自分はそんな不思議な力は持ち合わせていない‥、という風に感じている場合は、あなたは”持っていない”のはでなく、”未開発”であったり、”使っていない”だけですよ」とカードは伝えてくているようです。

 

もしあなたが既に、他の人達とは少し違った何らかの能力を持っていたり、または他の人達とは異なったものに興味を持っていたり、自分で開拓しながら道無き道を進んでいたり、スピリチュアルな学びを深めてきた事によって、これまでの関係性に何らかの変化が出て来た場合であっても、あなた自身や、あなたの力をどうか恐れないで欲しいと、カードは優しく伝えてくれている様です。

 

例えあなたを否定する人がいたとしても、それはあなたの問題ではなく、彼らの問題であるのだろうと思います。もし周りがあなたの夢を信じなかったとしても、それは「叶わない」ということでは、決してありません。あなたが、そのままのあなたでいることや、自分自身に対して正直であること。自分の内なる声に従うこと、そして、すばらしいものが手に入る資格が自分にはある、と信じること。カードは「自分を否定したり、自分以外の人になろうとしないでください」と伝えてくれているようです。

 

もしあなたが自分のことを嫌いになってしまうような方法で、あなたのことを変えようとする人がいましたら、その人(達)から少し距離をとってみることも、カードは薦めてくれているようでした。真の友人や、愛のある何らかのアドバイスは、あなた自身を否定したり、あなたを強制的に変えようとはせず、あなたの人生の選択を尊重してくれるだろうと思います。

 

カードは、「希望を持って、あなたの直観を信じ続けてください」と優しくエールを送ってくれているようです。それが、あなたが持っている「魔法」の一部であるだろうと思います。

3枚のカードに描かれていた道のりや階段は、上へ上へと高く伸びています。これからあなたは、自分がどれだけ遠くまで来たのか、ということにふと気付かされるような機会が巡ってくるかもしれません。それは、あなたのこれまでの時間を心から肯定できるような、あなたという存在を丸ごと許される様な、印象的な出来事であるだろうと思います。あなたの足取りは、これまで以上に軽やかになり、旅路はよりあなたにとって楽しいものとなってゆくでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

③ を引いたあなたへ

変容

祈り

 

 3枚のカードたちは、あなたの周りに、愛のエネルギーが満ち満ちている様子を伝えてくれているようです。

あなた自身、またはあなたを取り巻く環境は、もしかしたら今急速に変化している最中かもしれません。例え、体感として、そのスピード感を感じられていなかったとしても、あなたが現在考えている案件や、取り組んでいる内容、選択しようとしていることは、これからあなたをドラマティックに変化させるのに十分な可能性を持っているだろうと思います。

 

この先どこへ辿り着くのだろうか、という不安も、もしかしたら人によってはあるかもしれませんが、カードは、「その変化はあなたの人生に祝福をもたらすので、心配しなくても大丈夫です」と伝えてくれているようです。何かが終わることや、何かが始まることは、自然な流れの一部なのだろうと思います。一見何かが失われたように感じられる場面があったとしても、そこにはきっと、あなたが受け取れるギフトがちゃんと用意されているだろうと思います。

 

カードは、「祈りとともにあってください」と伝えてくれているようです。何のギフトが隠れているのかサッパリ分からない!といった場合も、祈りを通して、あなたを守って下さっている存在、守護天使や高次の存在、光の存在の皆さん、創造主や宇宙や、あなたが信じている存在に「この状況が持っているギフトに私が辿り着けるように助けて下さい。私にはっきりと分かる方法で、教えてください」と伝えてみて下さい。もし何か迷っていることや、不安なこと、心配なことがある場合も、よかったら、祈りを通して彼らに助けを求めてみてください。

 

カードは、今週以降、新しいものがあなたの元へと訪れる気配を伝えてくれているようです。結末は、今のあなたが予測できる範囲を超えたところにある、すばらしいものだろうと思います。あなたの期待以上のことが、あなたを喜ばせる為に近づいて来ているところでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あけましておめでとうございます^^

今年もマイペースに続けてゆきたいと思っております。

どうぞ宜しくお願い致します🌹

 

 

今週は澄んだエネルギーを纏った

3種類のデッキから引くように誘われました。

 

 

両親や自分自身、

そして目には見えないけれど

そこにいてくれる

様々なエネルギーや存在たちとの関係性。

 

今年最初のメッセージは、

私たちの誰もが

生まれたときから持っている、

切っても切れない

それぞれの関係性についてのメッセージが

3組のカードたちに

共通してあるように感じられました。

 

 

今週追加で引くように誘われた

アドバイスカードたちは、

「浄化」「エクササイズ」「ストレス対策」の3枚でした。

 

悩むことや迷うことは、決して悪いことではなく、

私たちが生きていること

そのものなのではないかな、

とも感じています。

 

迷いながら、悩みながら、

ゆらゆらと揺れながら

バランスをとってゆくこと。

 

自分に合ったそのバランスの取り方を

色々工夫してみることを

カードたちは薦めてくれているようでした。

 

 

2018年も、皆さんにとって素敵な年となりますように✨

そして、今週も素敵な一週間となりますように💐

 

 

Sophie

 

 

無料リーディングは「お悩みBOX」より

随時受け付けております 🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

You may also like