Weekly Reading冬眠のお知らせ

 

 

 

先週からWeekly Reading が更新できぬまま、また、何のメッセージもアップできぬまま、時が過ぎてしまいました。本当は先週の早い段階に、このメッセージを更新したかったのですが、言葉がうまくまとまらず‥こんなに遅くなってしまいました。ごめんなさい。

実は先週のWeekly Reading を書き始めた筆がなかなか進まず、月曜日を過ぎても、どうにもこうにも書き切きることが出来ませんでした。これまでも何度か書ききれずアップが遅れたり、できなかったり、ということはありました。それは大方、私の語彙力や表現力の問題で、適切な言葉が選びきれない、という壁だったと思うのですが、今回はそれとは少し異なった違和感の様なものが感じられました。

皆既月食の前日、これは一体どうしたものかと、瞑想中にガイダンスをお願いしてみたところ、流れて来たメッセージは、”もう既に今の私が書けることは書いた” ”次の段階へ行く時” というものでした。それは少し前から何となく、自分でも気付いていたことでもありました。

オラクルカードメッセージを書き続ける中で、言葉や表現は違えど、そのメッセージの根底にはいつも同じ内容が流れているように感じていました。それと同時に、そのメッセージ内容を言語のみで表現し続けることに対する限界のようなものも感じていました。セルフヒーリングのコンテンツを作りたいと思った動機もそこにありました。 

先週までWeekly  Readingを止めるという具体的な選択肢を持っていたわけではなかったので、せっかく習慣化してきたことをここで止めてしまうのは、これまでの自分が信じてやってきたことを自ら壊すようで、中々手放す勇気が持てずにいました。Daily  ReadingをやめてWeekly Readingまでやめてしまう自分のことも、残念だな〜とも思いました。でも、目の前にはちゃんと応えたいと思っているお悩みBOXや、まとめたいと思っているセルフヒーリング、そしてやってみたいと考えているプランが待っていることも、ずっと分かっていました。今の自分が持っている時間やエネルギーを考えてみても、Weekly Readingを手放すタイミングが、もしかしたら来ていたのかもしれません。

今後のWeekly Reading(及びDaily)の復活は、現在は未定のまま保留とさせて下さい。いつか時が経って色んな準備が整った時に、またゆるりと不定期に始めることも、もしかしたらあるかもしれません。その選択は、未来の私に任せて、今は流れに身を任せてみようと思います。

このHPを開設した当初とは形は変わってきてしまいましたが、これからもその時その時自分の心に沿ったことを積み重ね、時間をかけながら、コンテンツを充実させてゆきたいと思っています。せっかくWeekly Readingを読んで下さっていた方には、この様なお知らせをすることになってしまい、本当にすみません。Weekly Readingがなくなってしまい、このページから興味の対象が無くなってしまう方もいらっしゃると思いますが、これまでのご縁に心から感謝致します。読んで下さって、本当に有り難うございました。いつかもし、またお互いの旅の途中でご縁がありましたら、その時はまたゆるゆるお付き合い頂けましたら幸いです。

 

皆さんが心豊な時を過ごせていますように。

そして皆さんの旅がこれからも

益々素敵なものでありますように。

 

心をこめて,

Sophie

 

 

 

 

 

 

You may also like