½

作品を世に発表する

こんにちは☺✨
今日は大天使ガブリエルオラクルカードから引くように誘われました。

昨日のメッセージと繋がっている部分があるのですが、恐れず自分を表現しましょう!というカードが出ました。

このカードは、創作的な活動をされている人も、
そうでない人も、
本当の自分自身を周りの人や社会に見せること、
表現することを勧めているようです。

嫌われることや、拒否されてしまうこと、
認めてもらえないことは、怖いことかもしれません。

まるで自分の存在自体を否定されてしまうように、
感じられるかもしれません。

でも、「あなたがあなたで在る」ことと、
他の人達があなたやあなたの作品を「どう思うか」は、別の問題なのだろうと思うのです。

つまり、「あなた」に問題があって、「あなたや作品が好かれない」のでは、決して無いのです。

ただ、そこにあるのは、
「どう在るのか」「どう思うのか」という
それぞれの「自由」が存在し、
そしてそれが故に「差異」が生まれている、という「自然なこと」だろうと思います。

あなた自身や作品が放つエネルギーと、異なるエネルギーを持っている人達は自然と離れてゆくでしょう。

それが一時あなたを寂しくさせるかもしれませんが、でも、安心してください。

あなたが本当のあなたを大切にすればするほど、
似たようなエネルギーを持っている人たちが、
まるで導かれるように、あなたや、あなたの作品に喜んで集まってくるだろうと思います。

他の人たちが「本当のあなた」を知る機会を是非与えてみてください。

その扉を開くことは勇気のいることかもしれませんが、
あなたを心から喜ばせてくれることや、真の友人や仲間、パートナーと出会う可能性が待っている、大きな扉でもあります。

素敵な午後をお過ごしください(*^^*)

You may also like