7/16

願いが現実になりつつあります

おはようございます☺️✨
今日はフラワーセラピーオラクルカードから引く様に誘われました。

このカードは「物事を実現させる強い力を、あなたは宿しています」と伝えているようです。

私が使っているカードデッキを作ったドリーン博士は、幼少期からビジュアライゼーション(視覚化)を家族と共に日常的に使っていたそうです。
例えば新しい車など、お金は無いけれど何か必要なものがある時や、使っていた洗濯機が壊れてしまって修理したい時など、家族みんなで一緒に目をつぶり「必要なものが既に手に入った様子を細部まで思い描く」ということをして、日常的に必要なものを叶えていったそうです。

求める結果に意識を向けることは、目標にエネルギーを注いでいることになります。

よかったら願いが叶ったり成功している自分の姿を思い浮かべてみてください。

「どのように叶うのか」「いつ叶うのか」という部分は、私達の仕事のパートではなく、安心して天へと委ねる部分なのだろうと思います。

あなたがかつて願ったことも、これから願うことも、ちゃんと叶ってゆくでしょう。

カードは「あなたには他の人と同じように、幸せになる権利があります」と伝えています。

今日も素敵な時となりますように(﹡´◡`﹡ )

You may also like