1/13 2017

天上からのサイン

おはようございます☺✨
今日はセイント&エンジェルオラクルカードから引く様に誘われました。

このカードは、天から送られてきているサインに気づいて欲しい、と伝えています。

サインはいろいろな形で、日々私達の元に届けられています。

例えば、短期間に同じ映画や本を別々の人達からすすめられたり。
特定の情報を、何度も耳にしたり、
ある特定の人や出来事をイメージさせる花や物を見かけたり。
たまたま付けたラジオから大切な人が好きだった音楽が流れてきたり。
気になった場所に行ったら、久しぶりに誰かと再会したり。
印象的な風景や空飛ぶ蝶や鳥、虫が何らかのシンボルになっていたり、
昨夜見た夢の中にも何かメッセージが現れているかもしれません。

それらは、「もっと調べてみるといいよ」
というメッセージかもしれませんし、
思い出したその人に「連絡を取ってみるといいよ」かもしれません。
久しぶりに会った人と「もう少し関わってみると面白いことがあるかも」、「知る必要のある情報が届くかも」というメッセージかもしれません。
または亡くなった愛する人からの「元気だよ」というラブレターかもしれません。

一見偶然の様に思われるような事柄から
「どんなメッセージを受け取るのか」は、
それぞれ本人の感覚に大きく委ねられています。

因果性の無い、非合理的な内容に思えるかもしれませんが、
それは万人に共通する「皆のための1つだけのサイン」ではなく、
あなたにだけ機能する「あなたのためのサイン」です。

自分が受け取ったサインを信頼してみてください。

日常のありふれた景色の中に、
魔法のようなサインが溢れているだろうと思います。

素敵な1日となりますように(﹡´◡`﹡ )

You may also like