2/10

バリアを張る
魂となった私は、同じ瞬間に複数の場所にいることができます

おはようございます☺✨
今日は、昨日に引き続きインディゴエンジェルオラクルカードから1枚、
そしてトーキングトゥヘブン ミディアムシップカードから1枚引く様に誘われました。

今日の2枚のカードは両方とも、
私達の周りに存在している様々なエネルギーが、いかに互いに影響し合っているのかということを、私達に知らせているようです。

何事も起きていないのに何となく嫌な感じがする場所や人、
顔は笑っていたり、口では何も言っていないのに、相手の嘘やネガティブな想いや考えが分かってしまったり、
怒ってイライラしている人の側にいると、イライラが伝染して自分まで怒りっぽくなってしまう、ということもあるのだろうと思います。

周りにあなたと同じように感じる人がいない時、
もしかしたら場合によっては「そんなのはただの気のせいだよ…」と、自分が感じたことを「無かった事」として切り捨ててしまいたくなるかもしれません。

しかし、その感覚のサインは、
もうこれ以上負のエネルギーに近づかない様、あなたを守るために知らせているのだろうと思います。

カードは、「しっかりとバリアを張り、あなたの周りに漂う負のエネルギーから、繊細なあなたの心を守ってください」と伝えています。

もしも生活の中で、「うまく説明できないけれど、何だか人やモノや空間などに嫌な感じがする」、
「エネルギーを吸われているような感じがする」、
「他人のネガティブな思考や感情が自分の体の中に入ってくるような感覚がする」、
「それによって自分の頭や体がうまく動かせない」などの、負のエネルギーを感じるような場面がありましたら、
遠慮せず、天使や高次の存在の皆さんに、光のバリアを張って守ってくれるよう助けを求めてみて下さい。自分の体の周りが、まばゆい光のヴェールに包まれているところを想像するのも効果的す。

天国にいるあなたの大切な人(達)も、「あなたの助けが必要な時にはいつでもすぐに助けに行きます」というラブレターを、2枚目のカードを通して伝えています。

あなたを守ってくれている愛のエネルギーを持った存在たちと繋がることで、
負のエネルギーたちからあなたの繊細な心はしっかりと守られるだろうと思います。

今日も素敵な1日となりますように(﹡´◡`﹡ )

You may also like