5/10

あなたの子どもは天使に見守られています

おはようございます😊✨
今日は大天使ミカエルオラクルカードから引くように誘われました。

このカードは、読んでくださっている方の状況にもよりますが、あなたの人生の中における「こども」に関するメッセージを送ってきているようです。

ある人にとっては、ご自身の子どもの成長や人間関係、置かれている現在の状況、そして彼らがこれから経験することなどは、しっかりと天に守られ導かれているので安心してください、と伝えているようです。彼らが例え今何処にいても、どんなに困難な状況にいても、それは変わりません、とも伝えているようです。

またこれからお子さんを持つことを考えていらっしゃる人にとっては、妊娠や養子縁組などにまつわることに、何らかの嬉しい出来事も近々あるかもしれません。

自分の中にある子どもの部分(インナーチャイルド)をすくい上げるような経験をされる人も、もしかしたらいるかもしれません。それはまるで、ずっと探していた気心知れた大親友を、自分自身の中に発見できるような、不思議な安堵感を伴う懐かしい再会かもしれません。

子供にまつわる何らかのお仕事や活動をしたいと考えていらっしゃる人にとっては、このカードは、あなたの背中をそっと押して、その分野へ進んでみることを薦めるメッセージも含まれているようです。

今日も素敵な1日となりますように(﹡´◡`﹡ )

You may also like