6/6

シンプルに生きる

こんにちは☺️✨
今日はフラワーセラピーオラクルカードから引くように誘われました。

「周囲の人たちの支えになりたい」
「他の人や生き物達、環境の役に立ちたい」という願いを、もしあなたが抱いているとしたら、その美しい願いに対して、このカードは熱いエールを送ると共に、
その願いを叶えるためにも、まずあなた自身の事を大切にする事を是非忘れないでいて欲しいと、このカードは伝えているようです。

もし今あなたが、一度に多くのことを同時に行っていたり、疲れてしまっていたり、何だか行き詰まっているように感じている場合は、やる事を幾つかに絞ってから取り組んでみたり、ゆっくり過ごす充電期間を設けてみたり、あなたを楽しませるための時間を持ってみたり。食べることや眠る、といった生命活動の基礎と呼ばれているものを大切にしながら過ごしてみる、というのも、もしかしたら良いかもしれません。

手を広げすぎてしまったものや、複雑に絡み合ってしまった問題などを一度ここで解体して、その中から真にあなたにとって必要なものや大切なものを1つ1つ拾い上げてゆくことで、これまで霧がかかって見えなかった景色が浮かび上がってきたり、足元にこれから進んでゆきたい道が見えてくるかもしれません。

今日も素敵な時が過ごせていますように(﹡´◡`﹡ )

You may also like