2017/1/9 – 2017/1/15

 

 

 

月&火 信念を持つ(信仰心)

 

 

あなたの信念から遠ざけようとする、何かや、誰かの存在に

注意して欲しい、とカードは伝えています。

 

他の人達の価値観に惑わさて、あなたが大切にしているものや、優先順位、価値判断を手放してしまわない様に、気をつけて下さい。

 

例え周りの人達に同意してもらえなくても、自分自身の内なる声と繋がっていれば、その選択が自分にとってふさわしいのかどうかを理解する事ができるでしょう。

 

祈りを通して、自分の気持ちや、不安も、抱えている問題も、心からの望みも

全部包み隠さず、伝えてみて下さい。

ペンとノートを使って、日記に全てを打ち明けても良いかもしれません。

 

 

あなたの信念を守りぬく、タイミングだろうと思います。

 

 

水&木 サインに気付く(サイン)

 

 

週頭、もしくはそれ以前に祈った内容の返事が、天からもたらされるかもしれません。

 

「♪目にうつる全てのことはメッセージ〜♪」と

有名なユーミンの某曲にあるように

 

私達の元には、多種多様な形、

あらゆる媒体や事柄を通して、必要なメッセージが届けられています。

 

 

それは、通勤の電車内で見かけるつり革広告の中かもしれませんし、

たまたま聴いたラジオから流れてくる音楽の中かもしれません。

 

または、偶然カフェで隣に座っていたカップルの会話の中かもしれませんし、

図書館で何故か分からないけれど、気になって手に取った本の中かもしれません。

 

もしかしたら、別々の友人知人たちが、似た様な時期に薦めてくれた同じ映画の中かもしれませんし、

ふと目に入ったお店の看板の名前の中かもしれません。

 

急に行きたくなったお店の店員さんとの何気ない会話の中かもしれませんし、

風に舞って足下へ落ちてきた、折り込み広告の中にあるのかもしれません。

 

 

すべての事柄が、私達にとって重要なメッセージとなり得ます。

 

よく耳を澄ましてみて下さい。

目につくものに、注目してみて下さい。

 

自分が「どう感じるのか」、その感覚や感情を信頼して、

贈られてきたサインを受け取って下さい。

 

 

 

週末 あなたは守られています(気遣い)

 

まるでこの世に一人で生まれてきて、生きてきたかの様に

感じる事があるかもしれません。

 

実際一人だとして、または誰かと一緒にいたとしても、

孤独を拭う事が難しいときもあるだろうと思います。

 

このカードは、そんな時でさえも、

あなたは決して一人ぼっちではなく、目には見えない沢山の高次の存在たちに、

ちゃんと守られている事を伝えています。

 

 

心細いときは、遠慮せずに祈りを捧げて下さい。

もし大天使マイケルの名前を呼ぶのならば、

彼はあなたの周りを温かい光りのヴェールで包み、

ネガティブなエネルギーから守ってくれるでしょう。

 

もしマザーマリアの名前を呼ぶのならば、

彼女はそのままのあなたを愛し、

そしてあなたに必要な叡智を授けてくれるでしょう。

 

いつでも、何処でも、私達は彼らに助けを求める事ができます。

彼らを呼べば呼ぶ程、あなたにとって大天使マイケルやマザーマリアが身近な存在になり、彼らへの信頼感が増してゆくでしょう。

 

それと同時に、自分自身への信頼感も増してゆくでしょう。

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

 

 

先週末に水星逆行が終了し、今週から新しい時の流れがはじまりそうですね星

 

今週は、高次の存在たちに見守られながら、自分の信じるところを曲げず、大切にしながらすすんでゆくことを、カードはすすめていました。

 

自分自身との信頼関係や、高次の存在たちとの連携プレーを強めながら、

一見難しそうに思える様な状況や問題でさえも、スルスルっ流れ星と通り抜けられます様にピンク薔薇

 

 

 

どうぞ素敵な1週間をお過ごしくださいカナヘイきらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

使用カード:マリアオラクルカード

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

 

 

 

毎朝、TwitterInstagramにて

 

オラクルカードを引いています。

 

またHPでは「お悩みBOX」にて

 

無料リーディングも受け付けております。

 

よかったらゆ〜るりと遊びにいらして下さいね(^^)

 

 

 

 

 

You may also like