9/4 

 イエマーニャ(黄金のチャンス) 

 おはようございます☺️✨ 

今日は 女神のガイダンスオラクルカードから引くように誘われました。 

 人生はまるで海のように、波があったり、潮の満ち引きがあるかもしれません。 

 引き潮の時は、海水があなたから離れてゆき、むき出しになった海底がそこにはあるかもしれません。しかしそれは、海水が枯れてしまったわけでも、この地球上から海が消えてしまったわけでも、あなたの元に海水が戻って来ないわけでもありません。それは、地球にあるリズムであり流れであり、タイミングであるのです。 

 このカードは、「全ては一期一会なので、もしチャンスが巡ってきた時には、よかったら思い切って飛び込んでみてください」と応援しているようです。

 しかしそれと同時に、「もしタイミングが合わなかったり、躊躇してチャンスを受け取れなかったとしても、落ち込まなくても大丈夫です。その時は、また別の形で、あなたに他のチャンスがもたらされるでしょう」とも伝えてくれているようです。 

 人生には色んな時がありますが、 引き潮の時も海水が無くなった訳では無いように、あなたはどんな時も、無限の豊かさと繋がり続けているということを、このカードは伝えたがっているようです。

 今日も素敵な1日となりますように(﹡´◡`﹡ )

You may also like