セルフヒーリング・コンテンツ「人生がときめく片付けの魔法」の記事に大幅加筆

お久しぶりでございます
 

まるで地球が自らのバランスをとろうとしているかのように、大規模にわたって活発に動き続けておいでですが、

人間の私の方も、肉体を置いている空間について色々と気づかされながら、自らのバランスをとろうと、活発な内的活動に没頭しております(笑)

一見すると世界中の人たちが「同じことを体験している」ように見えて、結局は1人1人の認識によって、本当に全く異なる世界に、私たちはそれぞれ存在しているのだと、改めてそんなことを感じている毎日でございます。

いついかなるときも、できることは沢山あると思いますので、頭も心も身体も柔らかくしながら、(あ、身体はぷくぷくに太る、という意味ではなく、笑) これからも流れてゆきたいものでございます🌟

 

 

 

サイト更新メモ

 

 本日、昨年アップしたセルフヒーリング・コンテンツ「人生がときめく片付けの魔法」の記事に大幅加筆しました。

「こんまりメゾット」の概要をもっと分かりやすく伝えられたら‥‥と思い、まとめてみましたので、もしご興味のある方は是非ご覧下さいませ。

現在こんまりさんの著書「人生がときめく片づけの魔法 改訂版」のkindle版は、期間限定で無料で読むことができます。

お家やお部屋をもっと心地よい空間にしたい方にも、これからどうしたらよいか不安で分からない、という方にも、個人的にはお薦めしたいお片づけ術です。

 

「未来のあなたと」のサービスを休止致しました。

再開は未定ですが、現在準備をしている新しいコンテンツ「世界観」が完成した後に、もしかしたらタイミングをみて再開するかもしれません..??

 

 
 

 

 

地中での作業は地味に続いているのですが、
更新頻度がえらく低い当サイト。

そんな中、どうも自然と戻って来るサイクルが私の中にあるようで(?)、さっき見てみたら、去年もこのくらいの時期に、ここ地上(サイト)に戻って来ておりました

 

頂いているお悩みBOXのお返事も、近日中に随時更新予定でございます
 

それぞれ色んな時の中にいらっしゃることと思います。

どうぞ皆さん、お体と心をお大事にお過ごし下さいませ🙏

 

Sophie

 

 

 

 

You may also like