ホ・オポノポノのお薦め本「ウニヒピリ」について

本日は、セルフヒーリング・コンテンツ「ホ・オポノポノ」で、
私のお薦め本として紹介していた「ウニヒピリ」という本についてのお知らせです。

私がホ・オポノポノの記事を書いたのは2019年1月だったのですが、
2019年8月に、「ウニヒピリのおしゃべり ほんとうの自分を生きるってどんなこと?」という本が出版されました。

記事を書いた当時Amazonで ”ウニヒピリ” と検索すると一番トップに出てきたのは本「ウニヒピリ」だったのですが、現在はこちらの「ウニヒピリのおしゃべり ほんとうの自分を生きるってどんなこと?」がトップに表示されています。
先日遅ればせながら私も読ませて頂きました。
吉本ばななさんと平良アイリーンさんによるとても楽しい対談本だったのですが、
ホ・オポノポノやウニヒピリの入門書としては情報が少なく、「ウニヒピリ」を先に読んだ方が分かりやすいのでは‥、と個人的には感じました。
(「ウニヒピリのおしゃべり ほんとうの自分を生きるってどんなこと?」は、ホ・オポノポノの本を色々読んだり実践した後に読むと、より楽しめる内容だと私は思いました。)

これまで記事内で紹介していたのは、Amazonで”ウニヒピリ”と検索した際のページでしたが、
本日、リンク先を「ウニヒピリ」の本に貼り替えさせて頂きました。

誤解を招くような紹介の仕方をしてしまい、申し訳ございませんでした。

もしホ・オポノポノに興味があり、先に「ウニヒピリのおしゃべり ほんとうの自分を生きるってどんなこと?」を読んだけれど、よく分からなかったな‥という方がいらっしゃいましたら、
よかったら「ウニヒピリ」の本を手に取って頂けましたら幸いです。

 

Sophie

 
 

You may also like