Vol.18「恋や男性と関係を築くこと」

 

 

 

私は男性と交際したことがありません。
男性に好意を抱いたことはあっても、恋人になるのは無理でした。 
どうしたら男の人と仲良くなれるのかなと思います。 
自分が好きになった人と一緒に歩いたり、愛し合うようになれたらいいなと思います。
 
sophieさんがオラクルカードを引いて下さったら、どんなカードが出るだろう、また、sophieさんの感性や知性によるご助言を頂けるといいなと思い応募しました。
宜しくお願いします。

バレエ

 

バレエさん


 

この度は「お悩みBOX」に投稿して下さりどうも有り難うございます。

今回5種類のデッキからカードを引くように誘われました。

 
 

新しい愛のイメージを持つ


カードたちは、「バレエさんがこれまで男性とお付き合いしたことがないことに、何も問題はありません。
愛を自分の外側へ探しに出かけるのではなく、バレエさん自身の中に望んでいる愛を見つけることができます」と優しく伝えてくれていました。

誰かに「好かれたい」「愛されたい」「幸せにしてもらいたい」と、私たちが自らの外側に愛を探し求めるとき、私たちの心は、愛の乾きを感じている状態なのだそうです。

私たちが誰かや何かを無条件で愛するには、まず、自分で自分の心を愛で満たす必要があるといわれています。

そうでなければ、

「あなたが私を愛してくれたら、あなたを愛してあげます」

「私はあなたを愛しているから、あなたも私を同じように愛して下さい」

「どうして私はこんなにあなたを愛しているのに、あなたは私を愛してくれないの?」という条件付きの愛になってしまい、

その愛は、例え親密に付き合うことになったとしても、常に相手からの愛に依存しなければならないので、不安定な関係性を生み出し続けてしまうのだそうです。

1人のときも、誰かと親密なパートナーシップを築いているときも、私たちを常に満たしてくれるのは「誰か」や「何か」ではなく、「自分自身に対する無条件の愛」だといわれています。

愛で満たされた心は、相手に見返りを求めずに、ただ愛したいから愛することができるようになるのだそうです。

 
 
 

懐かしい魂との再会

私たちの間に存在しているといわれている「ご縁」は、本当に奥深くて不思議なものです。

現世で出会う人たちとのご縁は勿論ですが、その中には過去世から繋がっている懐かしいご縁、魂のルーツのご縁、そして地上の生活を旅立った魂たちとのご縁。

人間だけではなく、ペットや動物たち、植物、目には見えない精霊たち、宇宙のスピリットたちとのご縁。

過去世や未来世の自分自身(たち)とのご縁などなど、さまざまに存在しているそうです。

 

今回のリーディングで、別次元にいるバレエさんを心から愛している存在からの、優しいメッセージが届いていました。

バレエさんとご縁のある人との出会いを、優しく見守り、サポートしてくれているエネルギーのようです。

どうやら過去世でご縁のある魂と、バレエさんはこの人生で出会う約束をしてきているようです。

その出会いはこれからもたらされるそうです。

 

懐かしい魂と再会するとき、お互い感覚を通して相手が「特別な存在」だと分かり、自然と仲よくなれるそうです。

再会するにあたってのポイントは、「好かれよう」と頑張ったり、「誰かのように」「格好良く」振る舞うのではなく、できるだけ「自分らしくあること」なのだそうです。

着る洋服や、髪型も、生き方も、「バレエさんが好きなもの」「バレエさんが心地よく感じるもの」であること。

「バレエさん自身であること」が、ご縁のあるお相手との出会いをスムーズにしてくれると言われています。

 
 
 

すべての出会いを楽しむ

私たちの肉体には、(一般的には)男女の2種類の性が存在していますが、そもそも私たちの魂には、性別はないそうです。

地球以外の他の星では、2種類以上の性別が存在している星や、そもそも性別というものが存在していない星、というものもあるそうです。

もし輪廻転生を信じるのであれば、私たちは地球だけではなく、そういった他の星での転生も経験して来ているようです。

「男性」と出会ったときに、相手を「男性」として見るのではなく、自分と同じ一人の人間や魂として相手を見てみると、1つ1つの出会いや交流をもっと気楽に楽めるかもしれません。
 

例え恋人や恋愛に発展しなくても、仲の良い友人関係に発展したり、楽しい会話ができたり、素晴らしいアイディアやチャンスを届けてくれたり、新しい自分自身と出会えたり、より自分の好みを深く知るキッカケをくれたり、その出会いが更なる出会いの輪を広げてくれるかもしれません。

「すべての人との出会いは、より自分自身を知るための機会を与えてくれる」という考え方があります。

素晴らしい出会いも、ちょっと痛くてスパイシーな出会いも、「より自分は何が好きで、どんな人たちや、どんな関係性を自分の人生に招き寄せたいのか、に気づかせてくれるチャンスを与えてくれる」という点では、等しく価値があるといえるのかもしれません。

 
 
 

 
 

今回のリーディング中に、ふと思い浮かんだ本が1冊と、ワークが1つありました。

リーディング最後にリンクを貼っておきますので、もしピンときましたら、よかったら試してみて下さいね。
 

バレエさんの道が、温かい愛に満ち溢れますように

素敵な出会いを心よりお祈り申し上げます。

リーディングが何かの参考になりましたら幸いです。

 

Sophie

 

 


 

 
愛の選択

(著)ドン・ミゲル ルイス / コスモスライブラリー


 
古代メキシコに伝わるというトルテックの叡智が紹介されている1冊です。
人を愛する際のアイディアが掲載されています。
あくまでも1つのアイディアなので、人によって合う合わないがあると思います。
読まれる際は、バレエさんが「どう感じるのか」を一番大切にして頂けましたら幸いです。
もしピンときましたら、よかったらお手にとってみて下さい☺

 
 



ホ・オポノポノ


 

バレエさんは、ハワイに伝わる問題解決法ホ・オポノポノをご存知でしょうか?
悲しみや怒りなど強い感情を感じた時や、「うまくいかないなぁ」と感じる場面に出くわしたときにホ・オポノポノを使用すると、思わぬところから解決策がもたらされる場合があります。
こちらのページに、詳しい内容を掲載しておりますので、もしピンときましたら、よかったら試してみて下さい🌟

 

 

今回引いたカード

ロマンスエンジェルオラクルカード

  • 別れた人のことを忘れる
  • コントロールをやめる

ユニコーンオラクルカード

  • ペット
  • 家族の文化

マリアオラクルカード

  • 健康
  • 祈り

大天使オラクルカード

  • すべて順調
  • 天国からの挨拶

アセンデッドマスターオラクルカード

  • 手放す

 
 

 

これまでお悩みBOXに頂いた
ご相談内容については「こちら」より

ご覧頂けます 🌟

 

 
 

You may also like