6/29

ヴィジョン

おはようございます☺️✨
今日はセイント&エンジェルオラクルカードから引くように誘われました。

このカードは、あなたが抱いているヴィジョンを大切にし、それに沿って行動しても大丈夫です、と伝えているようです。

そのヴィジョンを信じても良いのか、躊躇してしまうことも、もしかしたらあるかもしれません。
その導きが光の存在からのものであるのか、それともエゴによるものなのかを見極めるためには、「そこに愛があるのかどうか」を感じとってみる、という方法があります。

もし、今や過去のあなた自身に非があると責めたり、恐怖心を煽るような導きや、〇〇しなければいけない、〇〇しか方法は残されていない、と何かを強要するような内容を受け取った場合、それは天使や光の存在、高次の存在たちからのメッセージではないだろうと言われています。

天使たちは、そのままのあなたを否定するような形で、「正しさ」という仮面を被って、何かを強いるような方法では、導きを送ってこないでしょう。

そこの点だけ注意しながら、愛のある導きやヴィジョンを受け取ったら、信頼して進んでみてください。

またある方にとっては、このカードは視力についてのメッセージも伝えてきているようです。もし現在、視力にまつわる何らかの不調がある場合は、このカードは治療を進めることや、視力回復に向けて祈ることなどをあなたに薦めているようです。

今日も素敵な1日となりますように(﹡´◡`﹡ )

You may also like