2/13 – 2/19/2017

大きく息を吸って、そしてゆっくりと吐いて下さい。

 

肩の力を抜いてリラックスしたら、上の3枚のカードを眺めて下さい。

 

そしてピンと来たカードを1枚選んでください。

 

 

そのカードが、今週のあなたへのメッセージとなりますピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

① を引いたあなたへ

 

 

 

 

ソウルメイトを呼び寄せる

 

 

私達には、過去世やこの人生を始める前に、様々な約束をして来ているそうです。

その中にはお互いに学びを深める為に、この人生で出会う様に約束して来たソウルメイトが何人も存在しているようです。

 

このカードは、あなたのソウルメイトの恋人を意識的に呼び寄せるよう誘っています。

 

もしあなたが現在のパートナーに対して、あなたが考えるような理想の資質が足りないと感じている場合、

または、長い間理想の相手を探しているのになかなか見つからない場合は、

その「理想の相手に持っていて欲しい素質」を、まず自分自身持つ事が必要となってくるでしょう。

 

 

私達が発しているエネルギーは、

まるでラジオ番組の様に、

同じチャンネルが流れる周波数の人同士が互いに惹かれ合うようです。

 

 

聴きたいチャンネルに、是非自分のラジオの周波数を合わせてみましょう。

 

 

 

 

② を引いたあなたへ

 

 

 

 ハネムーン

 

 

このカードは、ロマンチックな恋をはぐくむ為に、短い休暇をあなたに薦めているようです。

 

 

もしあなたに特定のパートナーがいる場合は、

日常から少し離れて、一緒に何処かへ短い旅行に行くことで、

2人の間の情熱に火が付き、ロマンチックな時間がすごせるかもしれません。

 

もしもあなたがシングルの場合は、旅行先や休暇中に、ご縁のある人との出会いがあるかもしれません。

 

 

いつもとは違う風景の中で、あなたのロマンチックな恋にスパイスと輝きを与えてくれるでしょう。

 

 

 

③ を引いたあなたへ

 

まず自分を愛する

 

 

あなたが結婚していたり恋人がいたり、またはシングルであったとしても、

このカードは、「誰よりも先にまずあなた自身を愛すること」の大切さを強く伝えているようです。

 

もしあなたが今パートナーとの関係がうまくいっていなかったり、

特定の誰かからの好意が受けられなかったとしても、

また世界中の誰からも愛されていない様に感じていたとしても、

「あなたは愛らしく、そして愛すべき存在である」という事実はずっと変わることはありません。

 

あなたがあなた自身を大切にし愛し始めると、

側に居る人達のあなたへの扱い方、態度が次第に変わって来るだろうと思います。

そして、同じ様にあなたを大切にし愛する人達が自然と周りに集まって来るでしょう。

 

 

自分を大切にする事が、次の恋の準備となったり、既に今持っている関係をより良くしてくれるでしょう。

 

 

 

 

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

今週も先週に引き続き、

1週間の流れのカードメッセージもお届けするよう誘われましたキラキラ

よかったら下へ、ズズっ!とスクロールしてみてくださいねかたつむり

 

 

 

 

 

 

月&火 アリエルの8

&
nbsp;

このカードは、あなたが今取り組んでいることに対して温かい祝福を送っています。

 

あなたがこれまで注いで来たエネルギーや努力は、

これからあなたの元に、経済的な発展をもたらしたり、周囲からの賛辞や評判といった形で返ってくるでしょう。

 

自分がこれまで成し遂げて来た事に、誇りを持ちましょう。

 

そして、完璧に何かを完成させようと目指すのではなく、

練習を続けたり、学び続けながら、自分が持っている能力や技術を磨き続ける事を薦めているようです。

 

この時期に、学校に戻ったり、短期コースやワークショップを受講したり、またはそれらを予約したりするのにも良いタイミングかもしれません。

 

 

 

 

水&木 ラファエルの1&ミカエルの1

 

水曜日と木曜日のカードは2枚を引く様に誘われたのですが、

どちらも「1」のカードでした。

「1」は始まりを表す数字です。

 

この時期、あなたに何らかの新しいアイディアやチャンスがもたらされたり、

新しい感情があなたの胸に宿るのかもしれません。

 

どちらのカードも、ポジティブで感動的な経験を予感させます。

 

 

この時期あなたは自分が立っている道の先が、どこに続いてゆくのか、

遠く先の景色まで想像する事ができるのかもしれません。

その自分の感覚を信頼し、大切にしてください。

そして遠くを見つめながらも、この時期は、自分の手元で行っている仕事の細部まで大切に扱い、丁寧に行ってゆくことが必要となってくるだろうと思います。

 

 

 

 

 

週末 6恋人

 

 

このカードはあなたの心が示す方向にすすむよう薦めています。

 

先程書いた水&木に起きるかもしれない変化を受けて、

この時期、あなたにとって大切な関係が生まれたり、深い思いが芽生えるような経験をするかもしれません。

 

もしかしたら、ロマンチックな恋が始まったり、友人や仲間としての重要な関係が始まったりするのかもしれません。

 

 

その関係にどの様なラベルを付けるにしても、その人との関係はあなたの人生をより良い方向に導いてくれるでしょう。

 

先入観や偏見を捨てて、

自分のこころに正直に従いながら、その関係性が持っている可能性を眺めてみましょう。

 

 

迷ったり心配になってしまうときは、大天使ラファエルに助けを求めて下さい。

彼はあなたのソウルメイト達との出会いや関係を、より良きものとなるよう助けてくれるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

使用デッキ:大天使パワータロット&ロマンスエンジェルオラクルカード

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

 

こんばんは星

 

今週はバレンタイン、ということで、今回の3枚引きにはロマンスエンジェルカードデッキに誘われました流れ星

 

この時期は、あちらこちらでチョコレートの匂いが漂っていますが、

国が違えばお花が溢れていたりして、

私達の習慣というものは本当に面白いなと感じています。

 

 

チョコレートを食べても食べなくても、

どうぞ今週も素敵な1週間をお過ごしください(^^)

 

 

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・
毎朝、TwitterInstagramにて

 

オラクルカードを引いています。

 

またHPでは「お悩みBOX」にて

 

無料リーディングも受け付けております。

 

よかったらゆ〜るりと遊びにいらして下さいね(^^)

 

You may also like