2/15

選択肢
自分を信頼しましょう

こんにちは☺✨
今日はライフパーパスオラクルカードとユニコーンオラクルカードから引くように誘われました。

カードは、あなたに用意されている選択肢は、あなたが考えている以上に多く存在していることを示しているようです。

例えばキャリアを変えたいけれど、
すぐに転職が難しい場合でも、
そこにはいくつも選択肢があるだろうと思います。

休日に理想の仕事に必要な勉強をしたり、コースを受講したり。
本業の合間に副業として理想のキャリアを少しずつスタートさせたり。
理想の仕事につながる分野でボランティアとして働き、新しい人たちと出会い有益な情報を共有したり、あなたの理想の仕事の指導者となってくれるような人と接触したり。

「自分には〇〇という選択肢しかない」と思ってしまうときもあるかもしれません。

例え自分が持っている可能性がとても狭いように感じられたとしても、
実はあなたには無限の可能性があります。

可能性があるか、無いか、
他に道があるか、無い、は、
決して決まっているものではなく、
私達が「気づくか、気づかないか」によるものなのだろうと思います。

自分の持っている選択肢の可能性を知りたいときは、あなたを守って下さっている天使や高次の存在の皆さんに祈りを通して尋ねてみてください。

ふとした瞬間にもたらされるインスピレーションや気づき、
夜に見る夢や、
気になった単語、急に読みたくなった本などを通して、応えがもたらされるでしょう。

そしてもたらされたアイディアを信頼してください。
どんなに大きなアイディアも、あなたにそれを叶えられる潜在的な力があるからこそ、もたらされたものだろうと思います。

自分が持っている可能性を信頼する気持ちが、沢山のドアを開く鍵となります。

どうぞ素敵な午後をお過ごし下さい(﹡´◡`﹡ )

You may also like