7/19

ヘルスケアの方法を変える

おはようございます☺️✨
今日はバタフライオラクルカードから引くように誘われました。

このカードは、「あなたの体の声にもっと耳を澄ませてみてください。そしてあなたの健康をしっかりと守ってください」と伝えているようです。

もし体調を改善したいと考えていたり、何らかの不調を抱えているのに何となく見ないフリをしてきたり、または特に見える部分では症状は無いけれど何となく検診へ行った方が良いような気がする場合は、医師や自然療法医、眼科医や皮膚科医、栄養士や歯科医など、それぞれの専門家にアドバイスを求めてみるのも良いかもしれません。

またカードは、既に何らかの治療中の方の中に、もし受けられているその治療法に納得していなかったり、何らかの不安が残っている場合は、セカンドオピニオンを求めてみたり、場合によっては医療機関を変えることも薦めているようです。

ある人にとって、このカードは、「あなたには自分だけでなく、他の人の健康をも守ったり癒したりする力を持っています」と伝えているようです。

既にあなたが学ばれてきたことを使って、何らかのヒーラーとして活動を開始するのも良いでしょうし、これから新たにヒーリング技術や知識を身につけるのも良いかもしれません。

「休む」選択をするのは、時としてとても勇気のいることかもしれません。
これまでずっと一生懸命に走り続けてきた人にとっては、立ち止まったり、静かに過ごすことや、休むことに罪悪感を感じてしまう場合もあるかもしれません。

その場合は、今という一点だけを見て判断するのではなく、元気に過ごしているであろう少し先の未来から今という時間を想像してみると良いかもしれません。

「あなたのことをあなた自身が大切にすることは、とても自然なことであり、それは他の人達を大切にすることとも繋がっています」と、このカードは優しく伝えているようです。

そして「あなたやあなたの大切な人達の健康状態はこれから改善されてゆきます」というメッセージも含まれているようです。

今日も素敵な時となりますように(﹡´◡`﹡ )

You may also like