7/24

ベジタリアン/ 菜食主義者

こんにちは☺️✨
今日はエンジェルセラピーオラクルカードから引くように誘われました。

もう既に、波動の高い食べ物や飲み物を摂ることや、身体や霊的な道を尊ぶことに導かれている方も、中にはいらっしゃるかもしれません。

もしベジタリアンやヴィーガンなどに興味はあるけれど、金銭や健康に対する不安がある場合は、よかったら天使たちへ助けを求めてみて下さい。
必要な栄養の知識や、お金をかけなくても健康的な食材を得る方法へと導いてくれるでしょう。

1人1人の人生が異なるテーマで生きているように、どんな食べ物や飲み物に惹かれるのかは、それぞれの趣向や経験、その時々のその人が持っているエネルギーにもよって様々だろうと思います。

このカードは、決してベジタリアンやヴィーガンが唯一の道であると説いているわけでもなければ、その選択肢を強要しているわけでもないだろうと思います。

パワーストーンを身につけることによってエネルギーが変わったり、
自然の中で時間を過ごすことによって、身体や魂が癒されたりするように、
新鮮な野菜や果物、木の実などを摂ることによって、生命力が増したり霊的波動を向上さたりできることを、このカードは伝えてくれているのだろうと思います。

今日のカードメッセージの中心にあるのは、恐らく、その方法は何であれ、あなた自身を慈しむことや、優しいエネルギーのものを取り入れることを薦めるメッセージなのだろうと思います。

今日も素敵な時が過ごせていますように(﹡´◡`﹡ )

You may also like