8/15

あなたは素晴らしい才能に恵まれています

おはようございます☺️✨
今日は ユニコーンオラクルカードから引くように誘われました。

本来「人と違う」ということは、自然なことなのだろうと思いますが、環境や時と場合によっては、大多数と同じであることが重んじられたり、他者と自分を比べてしまったり、または周囲の評価に不安になってしまうこともあるかもしれません。

このカードは、例えあなたが他の多くの人達が持っている(と思われる)能力や才能が自分には無いと心配していたとしても、
あなたの中には人に提供できる沢山のものがあることを伝えてくれているようです。

もしあなたが他の人と違った学び方をする場合、時として、「自分は頭が悪いのではないか?」と感じられるかもしれません。しかし、カードは「そうではありません」と伝えています。これは思考の処理の仕方が、人によって様々である、ということであって、持っている能力や才能の問題ではないのだろうと思います。

あなたを理解してくれない人も、もしかしたらいるかもしれません。
しかしそれは、「あなたがあなたである」ということが問題なのではなく、「理解できない」彼ら自身の問題なのだろうと思います。

「自分には何も価値あるものを生み出せないかもしれない、という心配を解放しましょう。そして、あなたに備わっている豊かな才能は、世の中に貢献できる素晴らしいものであるということに気づいてください」と、このカードは優しく伝えてくれている様です。

今日も素敵な1日となりますように(﹡´◡`﹡ )

You may also like