2017/10/30 – 2017/11/5

 

 

 

大きく息を吸って、そしてゆっくりと吐いて下さい。

 

肩の力を抜いてリラックスしたら、上の3組のカードたちを眺めて下さい。

 

そしてピンと来たカード1組を選んでください。

 

それが、今週のあなたへのメッセージとなりますピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

① を引いたあなたへ

エネルギーをクリアにし保護する

行動の4

あなたの豊かさや安心、安全は、あなたの身近にあることを、カードたちは伝えてくれているようです。
今は何かを心配する時ではなく、「あなたが持っているもの」を祝福するときかもしれません。
あなたが今いる場所や傍にいる存在、大切な人(達)との関係や、日常生活の中に、何らかのお祝い事がやってくるか、または、ありふれた風景の中に、あなた自身が特別な美しさを発見する場面もあるかもしれません。
あなたにとっての「ホーム」と呼べる様な場所や関係性、またはあなた自身に対して、時間をゆっくりかけて、整えたり、慈しんだり、大切にしたり、労ったり、楽しんだりしながら、ともに過ごすことを、カードは薦めてくれているようです。
人によっては、不要な物を手放したり、風水などを取り入れたりして、家やオフィスを片付けるのにもよいタイミングかもしれません。
ある人にとっては、あなたにとって不快なエネルギーや、消耗する関係性からは離れて、ゆっくりと休息したり、のんびりとぼ〜っとしたり、気分転換をしたりしながら、1人でエネルギーを充電するのにも良いタイミングかもしれません。

② を引いたあなたへ

隠れ家から出る

豊かさのメッセンジャー

長い間「ずっと変わらないのかもしれない」と思っていたことに、何らかの新しい展開が、今週あなたの元に訪れそうです。
ある人にとっては、これまで準備をしてきた事に対して、いよいよあなたの方からアクションを起すタイミングがきたのかもしれません。もしあなたがこれを読んで、ピンとくるようでしたら、カードは「あなたは挑戦する準備ができています」というメッセージを送ってくれています。
またある人にとっては、これまでずっと取り組んで来たことにまつわる、嬉しい知らせを受け取るかもしれません。もしかしたらそれは、仕事への報酬やボーナス、臨時収入や賞、称賛の言葉や新しい出会い、心躍る様なプロジェクトの話といったものかもしれません。
またある人にとってこのカードは、あなたの正直な気持ちや考えを誰かに伝える事、本当のあなたの姿を見せる事を薦めるメッセージも送ってくれているようです。
よかったら愛を込めて真実を伝えたり、あなたの本当の姿を他の人が知る機会を与えてみてください。
あなたは真の姿でこそ愛されるのだろういうことを、カードは優しく伝えてくれているようです。

③ を引いたあなたへ

愛に心を開く

豊かさの7

「あなたの夢や働きかけて来た事、大変だった事、努力して来たこれまでの事は、これから大きな実を結ぶでしょう」とカードは伝えてくれているようです。
その為には、もしかしたらもう少し時間が必要かもしれません。
今週は、これまでの成果を見直したり、自分が持っている選択肢と可能性をチェックしてみたり、次のステップをどうするか考える時間をとってみると、よいかもしれません。
ゆっくり、しっかりと前進したり、少し休息の機会を得るのにも、良いタイミングかもしれません。
目にはまだ見えないかもしれませんが、水面下では、あなたの夢は大きく根をはっているだろうと思います。
もし不安を感じたり心配になってしまうときは、「愛することや与えること」にフォーカスをしてみることを、カードは薦めてくれているようです。
カードは「時がもうすぐ熟すので、心配しないで下さい。辛抱強く待ちましょう」と伝えてくれているようです。

<div
>

使用デッキ:アセンデッドマスターオラクルカード、ガーディアンエンジェルタロットカード

:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

 

 

 

こんにちはクローバー

 

先週は更新ができず、すみませんでした汗

 

色んな事が立て込んでしまい、落ち着いて書き上げる事が出来ぬまま、流れるように1週間が過ぎてしまいました‥しょぼん

 

 

今週は、ガーディアンエンジェルタロットカート、そしてとてもお久しぶりなアセンデッドマスターオラクルカードから引くように誘われました。

カードメッセージは、共に「豊かさ」にまつわる内容が重なっているようでした。

「欠けているもの」「不足しているもの」は、相対的に生まれるものなのかもしれません。

自分自身であること、私たちが既に持っているもの、私たちがこれまで生きて来たすべてのことの中には祝福があり、必要なものはもう既に最初から与えられているのかもしれない‥と、そんな事を書きながら感じました。

 

 

 

今週も皆さんにとって素敵な時となりますように虹キラキラ

 

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

 

 

Instagram 及びTwitterにて行っているデイリー・リーディングは、現在はお休みモードですが、エネルギー充電後、ゆるゆる復活予定でございますm(_ _)m

 

無料リーディングは、HPの「お悩みBOX」より随時受け付けております。

 

よかったらゆるりと遊びにいらして下さいね(^^)

You may also like