2017/11/6 – 2017/11/12

 

 

 

大きく息を吸って、そしてゆっくりと吐いて下さい。

 

肩の力を抜いてリラックスしたら、上の3組のカードたちを眺めて下さい。

 

そしてピンと来たカード1組を選んでください。

 

それが、今週のあなたへのメッセージとなりますピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

① を引いたあなたへ

思考の10

天使とつながる

今週のカードに描かれていた、大きく開かれた扉の絵がとても印象的でした。
室内にはドアマンが2人、あなたの為にドアを開いているようです。
その先には、広くて、新しい外の世界が、広がっているようです。
今週、あなたの目の前には、このカードの絵のように、大きな扉が開かれているかもしれません。
目の前には、これまでの慣れ親しんだ世界とは別の空間が、広がっているようです。
過去を背にしたり、未知の世界に足を踏み入れることに、不安を感じることもあるかもしれませんが、そこには沢山の可能性が、これからあなたを待っているでしょう。
またカードたちは、「その扉を通り抜けるのは、あなた1人だけではありません」と伝えてくれているようです。
カードに描かれているように、あなたの傍には、あなたを大切に想い、守ってくれる存在がいて、あなたと一緒に、その新しい扉を潜り抜けてくれることを、象徴しているようです。
これはあなたの傍に居る誰か身近な存在を表していたり、目には見えない、天使や高次の存在、光の存在の皆さん、創造主等、あなたが信じている存在たちが、いかなる時でも、あなたの傍であなたを守り続けています、というメッセージも含まれているようです。
カードは、「あなたが、この人生でどの様な選択をしたとしても、そして、あなた自身がこの世界で1人ぼっちであると感じていたとしても、あなたは決して1人でありません」と、優しく伝えてくれているようです。
あなたの周りを取り巻いている、愛のエネルギーに心を開いてみて下さい。それらは、控え目に、静かに、まるで囁くように、あなたの傍に偏在しているでしょう。
今週のカード達は、決してあなたに「変容」を強要しているわけではないだろうと思います。あなたの目の前には扉が開かれていますが、それを通り抜けるかどうかは、あなた自身の自由意志に委ねられているでしょう。
カードは、「大変な時は、終わりを告げています。もしあなたが変化を望むのであれば、よかったら、過去には、”さようなら”と告げて、新しい可能性へ意識を向けてみて下さい。今は前進できるタイミングです」と、伝えてくれているようです。

② を引いたあなたへ

創造性と豊かさ

プレッシャーと向き合う

今週の2枚のカードたちは、「あなた自身の情熱や直観を信じて下さい」という、応援メッセージを送ってくれているようです。
あなたの中には、既に壮大なアイディアや、偉大な計画が存在しているかもしれません。
ある人にとっては、これまであなたが身につけて来たスキルや、学んで来た事、経験して来たことを、これから外の世界へ出て行き、多くの人達と共有してゆくことを、応援するメッセージを送ってくれているようです。
じっくりと、自分の心が何を望んでいるのか、もう一度確かめてみたり、先へ進む前に、もう少しリサーチをしてみたり、専門家などに相談するのにも、もしかしたら今は良いタイミングかもしれません。
カードたちは、「例え、今はまだ周囲の人達が、あなたの考えや情熱に同意してくれなかったとしても、あなた自身の直観や情熱を信じ続けてください」と、応援してくれているようです。
今週あなたが計画に着手し始めたり、自分の情熱に従って決心することによって、豊かさや必要なサポートが、これからあなたの元へと流れ始めるでしょう。
今は、新しい命を吹き込む、「創造の時間」かもしれません。
この時期にあなたが蒔く種たちは、これからよく育っていくでしょう。

③ を引いたあなたへ

効率性 / 秩序

意図を強める

&nb
sp;
今週の2枚のカードたちは、あなたの意図を明確にし、今のあなたにとって最も大切なものにエネルギーを注ぐことを、薦めてくれているようです。
もしかしたら、あなたには、叶えたいことが沢山あるのかもしれません。
または、1度に多くのことをこなそうとして、意識が少し散漫になってしまっている人も、中にはいらっしゃるかもしれません。
または、もしかしたら、全てを1人だけの力で執り行おうと頑張っている人も、いらっしゃるかもしれません。
カードは、「あなたの願いを叶える為には、もう少し ”やり方” を工夫することで、もっとスムーズに叶えることが可能です」と伝えてくれている様です。
もし、うまくいかないな、と感じている場合は、今あなたが最も叶えたいものは何かを決め、具体的な目標を1つに絞ってみると、良いかもしれません。
これは決して、その他の望みを諦めなければいけない、ということではありません。ただ、あまりにも多くのことを1度に達成しようとしてしまうと、自分自身をすり減らすだけでなく、エネルギーが分散されて、なかなか願いが叶いにくい、ということがあるようです。
カードは、「目標は1度に1つずつ取り組むことで、焦点にエネルギーを集中して注ぐ事が出来るため、達成するスピードも速くなるでしょう」と提案してくれているようです。
またカードは、「順序だった方法論や、効率的なプロセスを身につける事は、あなたの計画がもっと滑らかに流れてゆくのを、助けてくれるでしょう」とも、伝えてくれているようです。
ある人にとっては、本当に全てをあなた1人でやらなければいけないのか、誰かに頼める部分はないのか、選択肢を探ってみるのも良いかもしれません。
またある人にとっては、時間の使い方に関する新しい方法を取り入れてみたり、より効率的に進む為に、新しい道具を取り入れてみる、というのも良いかもしれません。
カードは、「あまり遠い先の事を思い悩むのではなく、もしよかったら『今ここにある時間』に、もっと意識を集中させてみてください」と伝えてくれているようです。
今週、エネルギーの使い方に工夫を加えることによって、あなたの努力はよりスムーズに実を結ぶでしょう。

使用デッキ:フラワーセラピーオラクルカード、ガーディアンエンジェルタロットカード

 

 

:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

 

 

 

こんにちはクローバー

 

今週は、先週に引き続きガーディアンエンジェルタロットカードと、実はWeekly Readingでは初めての登場となる、フラワーセラピーオラクルカードから引くように誘われました。

 

 

それぞれ2枚のカードメッセージが、互いに共鳴し合っていたのは勿論なのですが、互いの色合いも絶妙にマッチしていたのが、個人的にはとても印象的でした星

 

 

①は黄色、②はピンク、③はモノクロ

【 キーワード 】

①黄色:第3チャクラ、恐れを手放す、生きる勇気、意志、自分を信じること

②ピンク:第1&第4チャクラ、生命の源、自力で立つ、粘り強さ、本能や情熱、心を開放する、自己受容、無条件の愛

③モノクロ:知性(理性、論理性、客観的な視点)を使う、ハッキリさせる(明確にする)

 

 

 

今週の3組のカードメッセージは、願いを叶える為の「鍵」は、私たち1人1人の手の中にあることを、伝えてくれているようでした。

1組目は、その「鍵」を鍵穴に入れてみる事を、2組目は、既に手にしているその「鍵」を守り磨く事を、3組目は「鍵」をどの様に扱うのか、その方法を工夫したり学ぶことを、応援してくれるメッセージだったように感じました。

 

 

 

今週も皆さんにとって

素敵な時となりますように虹キラキラ

 

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

 

 

Instagram 及びTwitterにて行っているデイリー・リーディングは、現在はお休みモードですが、エネルギー充電後、ゆるゆる復活予定でございますm(_ _)m

 

無料リーディングは、HPの「お悩みBOX」より随時受け付けております。

 

よかったらゆるりと遊びにいらして下さいね(^^)

You may also like