2107/10/9 – 2017/10/15

 

 

 

 

 

大きく息を吸って、そしてゆっくりと吐いて下さい。

 

肩の力を抜いてリラックスしたら、上の3組のカードたちを眺めて下さい。

 

そしてピンと来たカード1組を選んでください。

 

それが、今週のあなたへのメッセージとなりますピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

① を引いたあなたへ

 

 

 

 

日常から離れましょう(守護天使)

創造力を働かせれば、答えに気付きます

ミカエルのエース

 

 

 

今週の1枚目のカードは、あなたに日常から離れて静かに過ごしながら、気力を回復したり、心の整理をすることを薦めてくれているようです。

 

私たちの思考や感情は、意識しているかどうかに関わらず、自分たちを取り囲む環境から大きな影響を受けているといわれています。

もし、考え続けても答えや良いアイディアが見つからなかったり、どんなに頑張っても捜しているものや人が見つからなかったり、変わりたいのに同じことを繰り返してしまう場合は、物理的に今居る生活圏内の場所から少し離れて過ごしてみることが、もしかしたら大きな助けとなってくれるかもしれません。

 

 

今週、そんないつもとは違った環境で過ごす時間が、あなたに新しいアイディアや、新しい方法を授けてくれたり、あなたの状況や考えて来た事、悩んで来た事等の本質を、明らかにしてくれるかもしれません。

受け取るのは、少々突飛な考えや斬新なアイディアかもしれませんが、潜在的にあなたには叶える力があるからこそ、もたらされたガイダンスだろうと思います。

 

カードは「無意識のうちにあなた自身を縛りつけていた『できるわけがない、起こる筈が無い』といった思い込みを手放して、天のガイダンスや贈り物を受け取る価値が、自分自身にはあるということに、どうか気付いて下さい」と伝えてくれているようです。

 

 

新しいチャレンジは、はじめのうちは、もしかしたらスムーズにいかないこともあるかもしれませんが、それらはあなたの前進を妨げる障害ではないだろうと思います。

多くの人達が経験する様な、自転車に乗れる様になる為に、何回も転びながら次第に乗れるようになる、といった類いの、練習の時期なのだろうと思います。

 

 

カードは、「あなたが今週見つけるかもしれないその新しいアイディアや方法を試してみるチャンスが、今のあなたには、与えられています」と伝えてくれているようです。

 

 

 

 

 

 

② を引いたあなたへ

 

ビジョン(守護天使)

ポジティブ思考がポジティブな成果を創る

ラファエルの8

 

 

 

「あなたがこれまで自分の内側を見つめたり、取り組んで来たことが、これから現実化されます。あなたの努力は報われるでしょう」と、カードは伝えてくれているようです。

 

それはある人にとっては、引っ越しや旅行、転職、または恋愛/愛情関係の変化として現れるかもしれません。

 

カードは、今ここでもう一度、あなたの考えが前向きであるのかどうか、確かめたがっているようです。というのも、(ご存知の方も多いかと思いますが)私たちの物事の捉え方が、起きる出来事に大きく影響を与えているからだそうです。

 

自分がポジティブに考えられているのかどうかを確かめる方法のひとつとして、最近あなたの身に起きた出来事が、もしかしたら一つの判断材料になるかもしれません。その出来事について、あなたはどんな風に感じていますか?

 

 

よかったらいくつかアファメーションをご紹介させて下さい。

もしピンとくるものがありましたら、心の中や声に出しながら、何度も唱えてみてくださいね。

 

「自分が人生に奇跡を起こせる人間だということに私は気付いています」

 

「『自分の考えが自分の経験を創り出している』ということを理解し、創造力を発揮します」

 

「私の意識は健全で、前向きで、愛に満ちた考えであふれています。その考えが私の経験することのなかに反映されています」

 

「自分には無限の能力があります。未来はすべていいことだらけです」

 

「人生のあらゆる領域で、私はいい方向に進んでいます」

 

「自分の気分がよくなることを選択します。私は愛するに値する人間です」

 

「私は素顔のままの自分を愛しています。私はすでに、愛するに値する完璧な人間です」

 

 

カードは、「よりよきものが、あなたを待っています。あなたが抱くヴィジョンを信頼し、希望を持ち続けてください」と伝えてくれているようです。

&n
bsp;

 

 

 

③ を引いたあなたへ

 

 

活動家(マザー・テレサ)

事実を認め、しかるべく行動する

車輪/大天使ジェレイミエル

 

 

今週、あなたの中に深く眠っていた重要な感情やアイディアが、むくむくと大きくなってゆくかもしれません。

それはもしかしたら、あなたが長い間考えないようにしてきた事であったり、遠ざけてきたことかもしれません。

 

どんなに脇へ押しやろうとも、その感情やアイディアがあなたの中から消えてしまう事がなかった、という事実と向き合ってみることを、カードは薦めてくれているようです。「そうすることによって癒しが起こり、あなたが求めている方向性やガイダンスがもたらされるでしょう」と伝えてくれているようです。

 

 

ある人にとってそれは、あなたが情熱や怒りなど、強い感情を感じているテーマや分野にまつわる活動をすること、例えば社会問題に取り組んだり、慈善団体で活動すること、場合によっては関連慈善団体に時間やお金を提供したり、あなたの専門知識や人生経験をあなたが選択した目的の為に活かすことと、もしかしたら関係があるのかもしれません。

 

 

あなたが行動を起こす事で(調べ始める事や相談窓口に問い合わせる事、身近な人に自分の考えや気持ち、アイディアを語る事も含まれます)エネルギーが流れ始め、カードに描かれている生命の車輪は回転し、新しいチャンスがもたらされるようになるでしょう。

 

 

変化は時として怖いもののように感じるかもしれませんが、カードは、「将来に対して楽観的になってみてください。その変化は、あなたがもっと幸せになるためのものです」と伝えてくれているようです。

 

 

 

 

使用デッキ:セイント&エンジェルオラクルカード、大天使ミカエルオラクルカード、大天使パワータロットカード

 

 

:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

 

 

 

こんにちはクローバー

 

更新が遅れてしまってすみません汗

 

 

今週は3種類のデッキから引くように誘われました。時々こういうことがありますが、3枚のカードは多いです‥(汗)

 

今週のカードたちは、過去の長い時間をかけて形成して来た何事かが、形を変えて現れてくるような「あたらしい始まり」を、象徴しているようでした。

今週は木星が蠍座に移動しますね。

(何を寝ぼけてたか、最初土星と勘違い‥。土星射手座はまだもう少し先ですね)

 

今週も皆さんにとって素敵な時となりますように虹キラキラ

 

 

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

 

 

Instagram 及びTwitterにて行っているデイリー・リーディングは、現在はお休みモードですが、エネルギー充電後、ゆるゆる復活予定でございますm(_ _)m

 

無料リーディングは、HPの「お悩みBOX」より随時受け付けております。

 

よかったらゆるりと遊びにいらして下さいね(^^)

You may also like