8/30 

互いに満足のいく解決法 

おはようございます☺️✨ 今日はガーディアンエンジェルタロットカードから引くように誘われました。 

このカードは、自分だけの意見や考え方だけに頑なになったり、自己主張するだけではなく、他の人の意見や考え方にも耳をすませ、心を開いてみることを薦めているようです。 

 異なる考えや意見、ものの捉え方は、時として人と人の間に距離を作ってしまうこともあるかもしれません。

しかし、私たちの間にある多様性には、互いが持っていないものを補うことで助け合ったり、異なる性質が出会うことによって、新しいものが生まれる、といった力もあるだろうと思います。 

 もし今、何らかの状況に変化を望んでいらっしゃる人は、他の人の意見や考え方、視点などを知ることによって、選択肢が広がったり、新鮮なアイディアを得たり、自分が持っている可能性に気付けるかもしれません。
人によっては、それは特定の誰かと話すことかもしれませんし、ある人にとっては、本などを読むことも含まれているかもしれません。 

 あなたが持っているものと、相手が持っているものを合わせることによって、思いもよらなかった素晴らしいアイディアや解決法がもたらされる可能性を、このカードは伝えてくれているようです。 

 今日も素敵な1日となりますように(﹡´◡`﹡ )

You may also like