8/29

自然を通じて、愛を送ります
ロゼッタ

深夜に今晩は☺️✨
今日は トーキングトゥヘブン ミディアムシップカードと、エンジェルオラクルカードⅡから引くように誘われました。

天国へと旅立った、あなたとご縁の深い人(達)が、
虹や蝶、トンボ、鳥や花、雲などの自然を通して、
「自分(たち)は今もあなたの側にいて見守っています」
という愛のサインを、送ってくれているようです。

ある人にとっては、その愛のメッセージの送り主は、天国にいるあなた自身の子どもや、あなたにとってご縁の深い大切な子どもかもしれません。

天国に旅立った人達の魂の旅は、私達同様、続いていると言われています。
物質的に見えなくても、私たちは彼らの存在を、サインや気配などを通して「感じること」ができます。あなたと彼らの深いご縁と、愛のエネルギーのやり取りは、肉体を超えて今も続いているでしょう。

「自分(たち)はこっちで元気にしています。そして、あなたが幸せであることを願っています」というラブレターを、今日の2枚のカードを通して、送ってきてくれているようです。

またある人にとって今日のカードは、あなたの人生に現在関わっている子ども(達)、またはこれから出会う子ども(達)との絆を大切にすることを、薦めているようです。
あなたが子どもの時にして欲しかったことを、よかったら彼らに与えてあげてみてください。

あなたの存在は、子ども(達)にとって、祝福された存在であること、そしてあなたにとっても、彼らの存在が大きな祝福となることを、カードは伝えてくれているようです。

今夜も素敵な夢がみれていますように(﹡´◡`﹡ )

You may also like