12/9

呼吸
察知する
インディゴチルドレンとクリスタルチルドレン
人間関係の調和
教えること学ぶこと

おはようございます☺️
今日は大天使オラクルカードに誘われました。
しかも5枚…💦 1週間のリーディングよりも多いです😱

変化の時は、いつも以上に心が繊細になりやすい時期だろうと思います。

カードは、インディゴやクリスタルチルドレンと呼ばれる世代の、あなたの周りにいる繊細な人達 (特に子供達)を守る事、そしてあなた自身の繊細な心や、インナーチャイルドを、特に大切にして欲しいと伝えています。

「あるべき姿」ではなく
「ありのままの姿」を愛することが、まず大切になってくるタイミングだろうと思います。

何となく考えていることや、
繰り返し浮かんでくるアイディアはありますでしょうか?

それらは、もしかしたらこれまでの祈りの答えかもしれない、とカードは伝えています。ただの気のせいかもしれない、夢かもしれない、などと思わず、自分の感覚を信じてみて下さい。
ありたい姿や、望む状況が現実となる様に、この時期に行動するのは良いタイミングだろうと思います。

新しいアイディアを取り入れたり、これかまで学んできた事や今まさに学んでいる事を他の人たちに教えたり、共有することも、良いかもしれません。まだ準備ができていない、と完璧を目指さなくても大丈夫です。学び教えることを同時に行うことで、好奇心やエネルギーが活性化されてゆくだろうと思います。

もし癒される必要のある人間関係を抱えている場合も、これらの問題がこれから解決へと向かって行くことを伝えています。まずは頭の中で、周りの人たちが協力的で心を開き、問題に癒しがもたらされたところをイメージしてみて下さい。それが変化を起こす大きな力となるでしょう。

例え今はそう思えなかったとしても、大きな視点から私達の人生を眺めた時、きっとどの経験、問題と思える状況、出来事にも、祝福が隠れているのだろうと思います。

不安を感じたり、焦ってしまう時は、是非大きく深呼吸を何度かしてみて下さい。

今起きている全ては、良き方向に向かうための変化である、と思います。

どうぞ繊細な心を守りながら、
素敵な1日が過ごせます様に(*^^*)

You may also like