2/8

アウトドア


変化
こんにちは☺✨


今日は大天使オラクルカードとユニコーンオラクルカードからそれぞれ引くように誘われました。

今日のカードは、 昨日からのメッセージから引き続き、
そして今週のメッセージとも繋がっているのですが、
あなたが今迎えている、
またはこれから迎えようとしている変化を、祝福している様です。


「変化」と一口に言っても、 様々な変化が私達の人生にはあるだろうと思います。


目に見えるドラマティックな形で、 まるで青虫がサナギを経て蝶となって飛び立つような 誰の目から見ても明らかな変化もあるでしょうし、


人知れず静かに、 自分の中だけで決意した、 心持ちの変化や、生活習慣の変化、 人や自分自身、環境への接し方の変化などもあるかもしれません。


人の目には見えないところの変化は、 すぐに周りから「よくやったね!」と 褒めてもらえる様なものでははありませんし、 とても地味で小さな変化の様に思えるかもしれません。


しかし、たった一つの生活習慣を変えることは、 長い目で見れば、それ以上にパワフルなものはないのではないかと思えるほどの大きな変化を、私達の人生に起こすことができるだろうと思います。


変化のときは、体や心にいつもよりも強いストレスがかかりやすいかもしれません。


可能でしたら、自然の中に身を置いたり、 公園を散歩したり、 ちょっと部屋の窓を開けたりしてみてください。 気分転換になったり、 自然のエネルギーが、あなたの繊細な心と体を癒し、エネルギーをあげてくれたり、 良いアイディアをあなたに運んできてくれるだろうと思います。


いつも以上に自分自身に優しくしながら、 新しい門をくぐってゆく自分自身に向かってエールを送っていただきたい、そんなタイミングだろうなと思います。


どうぞ素敵な午後となります様に(﹡´◡`﹡ )

You may also like