4/11

音楽

おはようございます☺️✨
今日はフェアリーオラクルカードから引くように誘われました。

このカードはあなたを音楽へと誘っているようです。

音楽には、私たちの気持ちや、思考、気分を変えたり、あなたをネガティブなエネルギーから守ってくれる力があると言われています。

歌ったり、踊ったり、楽器を演奏したり、作曲をしたりするのもオススメですが、
今日のこのカードは特に、「音楽を聴くこと」を薦めているようです。

あなたが心地よいと感じる音楽は、あなたの気分を落ち着かせてくれたり、慰めてくれたり、明るい気持ちにさせてくれるだろうと思います。

朝起きてから眠るまでの生活の様々なシーンで、音楽を使い分けてみる、というのも良いかもしれません。
よりそれぞれの作業に集中しやすくなったり、気分を切り替えやすくなるでしょう。

もし何度もラジオやテレビ、街中などで繰り返し同じ曲と出会う場面がありましたら、その音楽について少し調べてみるのも良いかもしれません。その歌の歌詞やアーティストの活動、その曲にまつわる思い出や、音が運んでくるイメージなどの中に、もしかしたら、何らかの今のあなたに必要なメッセージが含まれているかもしれません。

もし、亡くなったあなたの愛する人が好きだった音楽を、繰り返し色々な場所で聴く場合は、彼らからの「愛していますよ」というラブレターかもしれません。

あなたが心地よいと感じる音楽とともに、
今日も素敵な1日が過ごせますように(﹡´◡`﹡ )

You may also like