4/10

レイラ
安心

こんにちは☺️✨

今日はエンジェルオラクルカードⅡとフェアリーオラクルカードからそれぞれ引くように誘われました。

このカードは、あなたの中にある恐怖心や不安、過去に傷ついた経験などが癒されつつあることを伝えているようです。

過去の傷は、時として魂に刻まれた、死ぬまで消えぬタトゥーのように感じることもあるかもしれません。

まるで亡霊のように、不安感や恐怖心に追いかけられているように感じられることも、人生にはあるかもしれません。

しかしカードたちは、「あなたはこれまでも変化し続けてきたこと、そしてこれからも変わり続けてゆく存在であること」を伝えているようです。

私たちは、変わらなければいけないから、変わってゆくのではないのだろうと思います。

例えどうしたらよいのか今は分からなかったとしても、「変わりたい」と思うその意思が、物事を動かしてゆく力になることを、カードは伝えているようです。

またカードは、1人の時間を持つことを薦めているようです。
ただ、1人になる場所は、例えあなたのことを知っている人が周りにいない場所であればどこでも良いのか、というと、ちょっと違うようです。街の騒音や人ごみ、賑やかな場所、アルコールのある場所などの激しいエネルギーが溢れている場所は、もし今回1人で過ごす場合は避けてみると良いかもしれません。

あなたの繊細な心、そして思考をクリアにし、正直なそのままの気持ちを見つめるためには、静かな場所(音レベルでもエネルギーレベルでも)や自然の中に身を置く方が、カード達はオススメのようです。

そちらの方が、あなたの緊張した体と心を緩めやすく、内側へと意識が向かいやすくなるでしょうし、また自然界のスピリットたちや天使たちなどの助けも得られやすくなるだろうと思います。

どうぞ素敵な時が過ごせていますように(﹡´◡`﹡ )

You may also like