2017/4/10 – 2017/4/16

 

 

大きく息を吸って、そしてゆっくりと吐いて下さい。

 

肩の力を抜いてリラックスしたら、上の3枚のカードを眺めて下さい。

 

そしてピンと来たカードを1枚選んでください。

 

 

そのカードが、今週のあなたへのメッセージとなりますピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

① を引いたあなたへ

 

 

 

地の9

 

このカードは、
これまであなたが取り組んで来た事が一区切りついたこと、
またはある状況が基準値に達したり、
一つのサイクルが終了した様子を表しているようです。

 

このカードの絵に描かれている妖精の様に、
あなたの内も外も、豊かに整えられた状況に今いるのかもしれません。
それは、決して誰かから与えられたものではなく、
あなた自身が誠実に、一生懸命頑張って来たからこその結果だろうと思います。

 

ある人にとっては、これまでの準備が整い、
あなたさえ望めば、いつでも新しい環境に飛び込める段階にいるのかもしれません。

 

またある人にとっては、今温めている事業や人生の計画は、これから順調に進んでゆくこと、また資金繰り等の問題もちゃんと解決されるでしょう、というメッセージも含まれているようです。

 

今週は、新しい冒険へ出る前に、
これまで長い間頑張って来た自分自身に、ご褒美を与える時間を持ってみると良いかもしれません。

 

少しリラックスし、心と体、そして頭を休める時間を持ってみたり。
あなたが喜ぶ様な経験やプレゼントを楽しんでみたり、
電子機器類をオフにし、一人で静かに内省的な時間を持ってみたり、自然の中に身を置いてみたりするのも良いかもしれません。

 

少しスピードをゆるめて、
これまでの時間と、これからの時間の間にある
今しか過ごせない、特別なひと時を味わうのに、今週は良いタイミングかもしれません。

 

② を引いたあなたへ

 

 

7戦車

 

今週、何らかの出来事が、あなたを想像以上の大きな冒険へと誘うかもしれません。
カードの中には、異なる色の2頭の馬が描かれています。
もしかしたら、二人以上の異なる人達の意向を、あなたが汲み取らなければいけない場面が出て来たり、
または、あなたの中にある相反する考えや、感情と理性のバランスをとって選択する必要が出てくる、ということもあるかもしれません。

 

例えもし一時的に優先順位を変える必要がでてきたとしても、
あなたが自分の中で大切にしている目的を見失う事は無いだろうと思います。

 

またこのカードは、成功のカードでもあり、
ある人にとっては、昇進や採用通知、賞与、周囲からの温かい賞賛などの、
公的な認知を得るかもしれない可能性も含んでいるようです。

 

今週、もしその様な場面があったり、何らかの形で祝福を受けた際には、
決して当たり前だと思ったり、恥ずかしがったりせず、
自分が成し遂げて来たことに誇りを持って、
称賛を快く受け入れることを、このカードは薦めているようです。

 

今週何が起きようとも、この戦車のカードのように、
あなたはしっかりと自分の馬車の手縄を握り、
バランスをとりながら、目的地へと走り続けられるでしょう。

 

③を引いたあなたへ

 

火のナイト

火の2

 

③のカードに、2枚引くよう誘われました。
どちらのカードも、「火のスート」で、インスピレーションやアイディアを司っています。

 

今週、もしかしたら何かちょっと変わった、イレギュラーな事が起るかもしれません。
突然の予期せぬ出来事は、あなたに沢山の選択肢を運んでくるかもしれず、
あなたは何を選んだら良いのか、少し迷ってしまう場面もあるかもしれません。
しかしその状況は、決して悪い状況ではなく、
きっとあなたにとって素晴らしい可能性を含んでいるだろうと思います。

 

もしかしたら、短期間に沢山の仕事が舞い込んできたり、
または、様々なお誘いが重なったり、あなたに必要な情報が急速に集まってくる、ということも起こるかもしれません。

 

もし、あなたに時間がある場合は、じっくりと考えてから選択すると良いでしょう。信頼出来る誰かに相談をしてみたり、あなたを守って下さっている天使や高次の存在、光の存在の皆さんに祈りを通して訊ねてみるのも、もしかしたら良いかもしれません。
あなたが考えもしなかった様なアイディアが得られたり、思いがけず新しい仲間に出会えるかもしれません。

 

もし、すぐに決断しなけらないけないような場合は、このカードはあなたに、自分の感情や体の感覚を使って選択することを薦めているようです。
あなたが本当はどうしたいのか、頭で考えて導きだすよりも、あなたの感情や体の方が、正直に明らかにしてくれるだろうと思います。

 

旅はまだ途中かもしれませんが、一歩一歩進んでゆきましょう。

 

このカードは、あなたの行く道は無限の可能性を秘めていること、
そして今のあなたの努力が、しっかりとこれから実を結んでゆくことを伝えているようです。

 

使用デッキ:エンジェルタロットカード

 

:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

 

 

今週の流れ

 

今週も1週間の流れを、音声リーディングでアップしました。

 

こちらももしよかったら、ユルっと聴いて頂ければ幸いですピンク薔薇

使用デッキ:マーメイド&ドルフィンオラクルカード

 

Mon & Tue : 癒しの心
Wed & Thu: 遊ぼう、パワーを与える
Weekend : 新しい夜明け

 

(*音声ファイルは削除されました)

:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

 

 

こんばんは星

 

 

実は、今日は順調に週間占いを書き終えたので

「やったー早くアップできる!」と嬉々としていたのですが、

その後データー保存に失敗し、記事丸々全部が消えるという悲しい出来事が発生。。。ガーンガーン

た、タイムマシーンが欲しい。。。!(涙)

 

泣く泣くもう一度書き直しました笑い泣きヒー。。。何かの修行かしらー。。。

 

 

そういえば、明日から水星逆行ですよね。。。

(と、思わず水星のせいにしたくなってしまいましたあせる

 

皆さまもデーターのバックアップなど、くれぐれもお気をつけ下さいませm(_ _)m

 

 

ところで、今週のカード①は、先週も出た「地の9」でございます。

もしかしたら2週連続で同じカードを引かれた方も、いらっしゃったかもしれません。

その場合は、メッセージの内容が強調されているのだと思いますので、

今週ももしよかったらゆっくりと過ごす時間を取ってみてくださいねキラキラ

 

このカードメッセージも、思わず先週のをコピー&ペーストしたくなる衝動にかられつつも、ちゃんと写真も撮って、1から書いております〜叫び

 

 

 

今週もどうぞ素敵な1週間をお過ごしください花束キラキラ

 

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

 

ほぼ毎日、Instagramにて

オラクルカードを引いています。

 

また、HPでは随時「お悩みBOX」にて

無料リーディングも受け付けております。

 

よかったらゆるりと遊びにいらして下さいね(^^)

You may also like