4/12

涙は魂を清めます
シンプルに

こんにちは☺️
今日はトークトゥヘブンミディアムシップカードとユニコーンオラクルカードからそれぞれ引くように誘われました。

今日の2枚のカードは、それぞれ別のメッセージを伝えているようです。

1枚目のカードは、天国へと旅立った大切な方がいらっしゃる方へ、彼らからのラブレターのようです。

まずは「あなたを愛しています」というメッセージが強く込められているようです。

そばにいると感じられる時もあれば、そう感じられない時もあるかもしれません。

失った部分や悲しみが大きく感じられる時もあるかもしれません。

それでも、彼らのあなたへの愛は決して失われていないことを、このカードを通して伝えたがっているようです。

「悲しい時、寂しい時は、心を大きく開いて、我慢せずに泣いてください。
涙はあなたを癒すのを助けてくれるでしょう。」

2枚目は、よく出るカードの1つでもある「シンプルに」というカードでした。

あらゆるものが多ければ多い方が良いように感じることもあるかもしれませんが、
私達にとって本当に大切で必要なものは、もしかしたらそう多くはないのかもしれません。

心の隙間を埋めるように、沢山のものを増やしたり、スケジュールを埋め尽くしてしまうのではなく、
あなたにとって本当に大切なものを選び、あなたの想像力や創造性をより自由に広げられるよう、余白の時間や空間を作ってみるのはどうでしょうか、とこのカードは薦めているようです。

また、複雑になってしまった誰かとの関係や、ある人への想いも、紐解いてゆくと、その根底には「その人に幸せになってほしい」という想いや、
不安や寂しさから「その人をコントロールしたい」などのシンプルな本音も、見えてくる場合もあるかもしれません。

カードの絵は、温かい太陽の光が差す美しい森の中を、ユニコーンが気持ち良さそうに走っている姿が描かれています。

太陽が温かいこと、
雲が流れてゆくこと、
光が草木をキラキラと輝かせ、
花の香りが風に乗ってやってくること、
鳥たちが空を飛び、
虫がうごめき、猫があくびをすること。

私達の周りにある当たり前の風景の中には、シンプルな豊かさが潜んでいることを、このカードは伝えているようです。

今日も素敵な1日がスタートしていますように(﹡´◡`﹡ )

You may also like