4/15

アカシャ

不思議な時間にこんばんは🙇‍♀️✨
今日はエンジェルオラクルカードⅡから引くように誘われました。

今週の週の流れ(音声リーディング)のメッセージとも重なる部分があるかもしれませんが、
このカードは、それぞれの人の中にある「癒しの力」についてメッセージを送ってきているようです。

私たちは何かが恐い時や、不安な時、
物事が思ったようにうまくいかない時、
腹が立った時や、悲しい時など、

現状を嘆きたくなったり、
誰かのことや自分のこと、環境などを責めたくなったり、
何かが間違っていたのではと解答を探したくなってしまったり、
起きてほしくないことについてや、
既に起きてしまった嫌なことばかりを考えてしまうかもしれません。

そういう場面に出くわした時には、
「そしたら、自分は何を望んでいるの?」と、自分自身へ尋ねてみることで、
怒りや悲しみ、憤りや行き詰まりの迷路から離れるのを助けてくれるかもしれません。

どうして欲しいのか、
どう扱って欲しいのか、
どんな状況を希望しているのか
どんな関係を望んでいるのか、などなど。

私たちの頭の中で考えていることやイメージすることには、現実を創り出す力が宿っていると言われています。

意識的に自分の「望み」や「起きて欲しいこと」に焦点を合わせてみたり、
問題のように思えるような状況が既に癒されたところを思い浮かべてみること、
遠くの誰かに向けて祈ることは、
あなたの思考を通して、状況を癒すエネルギーを放っているのだろうと思います。

そのエネルギーは、決して特定の人たちだけのものではなく、私たち1人1人が持っている力であることをこのカードは伝えたがっているようです。

今夜も素敵な夢がみれていますように(﹡´◡`﹡ )

You may also like