5/27

インドリエル

こんにちは☺️✨
今日は エンジェルオラクルカードⅡから引くように誘われました。

何処からともなく心に浮かんでくる、「もっとこの世界が多くの人にとって暮らしやすい場所になったら良いのに…」という願い。

もしあなたも、そんなふうに感じながら暮らしている人の1人でしたら、このカードは、「これからもっと周囲を助けられるように、あなたは導かれてゆくかもしれません」というメッセージを伝えているのかもしれません。

あなたが持っている優しさや能力、これまでの経験などを、周囲の人達や環境の為に使う機会が増えていったり、その為の勉強に集中したり、あなたと志を共にする仲間達との活動が活発化したり。またある人にとっては自分自身のメンテナンスの時間を得られるかもしれません。

もし何らかの慢性的な不調を抱えていたり、中々調子が上がらないな、と感じられていた人は、(場合によっては長期で)休むことや、一度戦っている場所から物理的に離れてみることや、ゆっくりと進むことに対しての罪悪感をここで手放して、たっぷりと腰を据えて「休息時間」や「作戦を練る時間」を持つのにも良い時だろうと思います。

「今すぐ」目に見えた形で何らかの結果を出せていないことや、
まるで誰の役にも立っていないように感じる時間は、
もしかしたら、一見無駄のように思えたり、あなたの夢や望みまでも失ってしまうように感じるかもしれません。

しかし、今後長く進んでゆく為には、「前進する」以外の時間も、人生には必要な時もあるだろうと思います。

一見「前進していない」ように"見える"時間も、しっかりと水面下では「前進している」のだと、ちゃんと実感として感じられる場面も、この先の人生の中でやってくるだろうと思います。

素敵な時が過ごせていますように(﹡´◡`﹡ )

You may also like