2017/5/29 – 2017/6/4

 

 

 

大きく息を吸って、そしてゆっくりと吐いて下さい。

 

肩の力を抜いてリラックスしたら、上の3枚のカードを眺めて下さい。

 

そしてピンと来たカードを1枚選んでください。

 

 

そのカードが、今週のあなたへのメッセージとなりますピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

① を引いたあなたへ

ガブリエルのキング

このカードを引いた人の中には、今週、周囲の人達によって、もしかしたらリーダーシップを発揮することを期待されるかもしれません。
これはあなた自身が自ら手を挙げて前へ出てゆく、というよりも、周りの都合によって押し出されたり、周囲の熱い要望によって、あなたが指名されるのかもしれません。
あなたがこれまで培ってきた経験やノウハウは、あなた自身にとっては、とても当たり前のことかもしれませんが、今週あなたに声を掛けてきたり、助けを求めてくるその人達にとっては、どうやらあなたの経験やノウハウは、まさにダイヤモンドのように輝き、特別で、価値を持っているようです。
あなたが持っているものは、彼らのリスクを回避したり、彼らが直面している問題を助ける術となったり、彼らに必要な何らかのインスピレーションとなる可能性がありるようです。
これは決して、全ての作業をあなたが彼らの代わりに負担してあげなければいけない、という類いのものではないようです。
ここであなたに求められているのは、恐らく、彼らの「先頭に立つこと」であり、
大局的にその状況を見る視点を提供することだろうと思います。
細かい部分は、他の人達に任せたり、彼ら自身に仕事を割当て、
あなたは壮大な構想を思い描き、彼らとそのヴィジョンをシェアしてゆくことになる気配があります。
最初は、相手の為に始めたことも、話しを進めてゆくにつれて、まるでこのカードの絵の様に、あなた自身の情熱に火が付く様な経験をしたり、生き生きと楽しみながら取り組んでいる自分自身に気付くかもしれません。
そのような体験は、あなた自身の過去を優しく肯定し、そして未来へ走ってゆく力と自信を不思議なかたちで与えてくれるだろうと思います。
またこのカードは、今週、巡りめくって、あなた自身の元に嬉しいニュースや、豊かさがもたらされる気配も知らせてくれているようです。「ある人にとっては、予想外の臨時収入というかたちで受け取る場面も、もしかしたら出てくるかもしれません」というメッセージも含まれているようです。

② を引いたあなたへ

ラファエルの9

これは先々週に出たものと同じカードなので、もしかしたら、再び引いた人も、中にはいらっしゃるかもしれません。
このカードには、ランプを持った男性が、今まさにランプの魔人を呼び出そうとしている様子が描かれています。
彼が立っている場所は美しい浜辺で、そこには延々と続く海が見えています。これは彼が持っている無限の可能性を象徴しているようです。
今週、あなたが願っていたことが叶い始めたり、何らかの良い兆しが見え始めたり、願いや希望を周囲に伝える機会が巡って来るかもしれません。
ずっと内に温めて来たヴィジョンや構想、アイディアなどを周囲に語り始めることによって、周りの人たちが好意的な反応を示してくれたり、自分が持っている知恵や経験、能力や人脈、アドバイスなどの様々なかたちを通して、これからあなたを支えてくれる場面も巡ってくるかもしれません。
全ての始まりは、あなたの「願い」だったかもしれませんが、その願いがキッカケとなり、今週を境に、周囲の人達を巻き込んだり、新しいチャンスを得たりしながら、少しずつあなたの「夢」や「願い」は、物質世界で大きく
成長してゆくかもしれません。
孤独の中一人で闘っていたかもしれないところに、新しい輪や流れができる、そんなタイミングかもしれません。

③ を引いたあなたへ

11 力

このカードには、「神の雌ライオン」という名を持つ、自然界や動物たちと親しい関係にある大天使アリエルが描かれています。
今週、あなたが信じていることや大切にしているもの、あなたにとって大事な人やあなた自身の尊厳を、勇気を持って守り抜く必要が出てくるかもしれません。
その際に必要となってくる「力」は、恐らく、アグレッシブに自己主張することや、人前へ出ること、何かを獲得するようなかたちでは、どうやらないようです。
恐らく、あなたが持っている、優しさや気品、思いやり、受容、許しなどといった形の「力」が、その状況を好転させてくれるだろうと思います。
カードの絵の中には、「無限大∞」のシンボルを持った鳥が描かれ、大天使アリエルが腰掛けている岩には獅子座(ライオン)のシンボルが彫られています。
今週起きる出来事は、もしかしたら少々忍耐が求められる場合もあるかもしれませんが、このカードは、誰のことも(他者のこともあなた自身のことも)「良い」「悪い」などの判断をせずに、許す心を持つことを薦めているようです。
今週、誰も傷けることなく、あなたは自分が持っている「力」を発揮し、その状況の中に、平和的な解決方法をちゃんと見出せるだろうと思います。
今週のどこかでもし勇気が必要な場面に出会ったら、よかったら大天使アリエルの名前を呼んでみて下さい。あなたの不安を拭い、自信を芽生えさせる為に、力を貸してくれるでしょう。
使用デッキ:大天使パワータロットカード

。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

 

 

 

 

 

こんにちはクローバー

 

 

再び今週も、タロットカードから引く様に誘われました。

そして先々週にも出たカードも再び出現でございます叫び

 

同じカードでも、流れてくるメッセージのポイントはその時によって異なることが多いので、カードを引く身としては面白いなぁと感じております。

 

 

今週の3枚のカードメッセージにもし共通点があるとしたら、それは「あなたの内側にあるものを外側に出して、他者や世界と共有してゆく」という流れなのではないかな、と個人的には感じました。

 

 

今週も、皆さんにとって素敵な時となりますように花束キラキラ

 

 

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

 

ほぼ毎日、Instagramにて

オラクルカードを引いています。

 

また、HPでは随時「お悩みBOX」にて

無料リーディングも受け付けております。

 

よかったらゆるりと遊びにいらして下さいね(^^)

You may also like