2017/8/21 – 2017/8/27

 

 

大きく息を吸って、そしてゆっくりと吐いて下さい。

 

肩の力を抜いてリラックスしたら、上の3枚のカードを眺めて下さい。

 

そしてピンと来たカードを1枚を選んでください。

 

 

そのカードが、今週のあなたへのメッセージとなりますピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

① を引いたあなたへ

ご褒美(守護天使)

カードには優しく微笑む守護天使と、その手には平和の象徴である鳩が描かれています。
あなたを守って下さっている守護天使は、今週あなたに、何かご褒美を与えようとしているようです。これまで周囲の人達の為に献身的に頑張って来たあなたの努力は、しっかりと天によって見守られていました。私たちは、自分が周囲に与えたもの、放射したものが鏡に反射するように、自分自身に巡り巡って戻ってくると言われています。あなたがこれまで与えて来た有形無形の沢山のものが、思いもよらない形の「ご褒美」となって、あなたの元へ届けられるようです。
またこのカードは、あなた自身が自分に対して何か素敵なご褒美をあげることも薦めてくれているようです。日常から少し離れて羽を休め、これまで沢山使って来たエネルギーを充電する時間を、今週のどこかに、自分にプレゼントしてみるのも良いかもしれません。あなたにとって、自分自身を甘やかす時間とは、どのような時間でしょうか?休息の取り方や、自分自身へのご褒美の与え方も、人によって様々であるだろうと思います。あなた自身の心や身体に訊ねながら、あなたが心地よいと思う「こと」や「もの」を、よかったら与えてみてください。その時間や経験は、あなたの魂を喜ばせたり、あなたに元気とやる気を与えてくれるだろうと思います。そして、「与えること」と「受け取ること」のバランスを取ることにも繋がってくるだろうと思います。
今週、あなたにもたらされる「ご褒美」は、あなたはひとりぼっちではなく、大切にされ見守られていることをしっかりと感じさせてくれるでしょう。そして、あなたが「受け取ること」によって、これから周囲の人達にあなたが与えるものも、もっと増えてゆくだろうと思います。

② を引いたあなたへ

信じましょう(ビルゲンの聖ヒルデガルト)

今週何らかの状況に癒しや修復が必要な場合、または、自分自身や自分の選択に対して何らかの迷いがある場合、このカードは「信じること」がとても大切です、と伝えてくれている様です。
まだ起きていない未来を想像し不安に思ってしまう時は、起きて欲しい未来を頭の中で隅々まで想像し、イメージの中でそれを疑似体験してみて下さい。そしてよかったら、日々の隙間時間にでも、下記のアファメーション(肯定的な宣言)の中からピンとくるものを繰り返し唱えてみて下さい。
「人生のあらゆる領域で、私はいい方向に進んでいます」
「自分が人生に奇跡を起こせる人間だということに私は気付いています」
「私は不安などなく、何をやっても実現します」
「私の潜在能力は無限です」
周囲の人達がどのように思うのか、心配になってしまうこともあるかもしれません。そんな時は、周囲の人達がどの様に思うのかは彼らの「自由」であり、それをコントロールすることは私たちにはできないこと。そして、どの様にあなたが行動するのかは、あなたの「自由」であることを、よかったら思い出してみて下さい。私たちは互いに自由な存在であり、本質的な意味では誰も何も「支配」したり「コントロール」することは、できないのだろうと思います。人々の中にある「あなたのイメージ」は、あって無いようなものだと言われています。よかったら、ここでもいくつかのアファメーションをご紹介させて下さい。
「人を変えることはできません。他人のことはそのままにし、素顔の自分を心より愛します」
「過去は終わっていて、もうなにもできません。この瞬間、考えている事が、未来を築き上げてくれます」
「犠牲者のままでいては、楽しいことなどありません。私はもうなにもできない人間ではありません。私には力がみなぎっています」
「これからの人生で起こる変化はすべて、自分をいい方向に動かしてくれます。私はそれを確信しています」
今週、状況が癒されて好転することや、すべてのものや人に宿る神性、あなたの内側から湧いてくる情熱、そして繰り返し受け取っているインスピレ
ーションを「信じること」が大きな力となり、あなたの状況に祝福がもたらされるでしょう。

③ を引いたあなたへ

妥協してはいけません(ローマの聖アグネス)

このカードは、「あなたは望むものを得る為に妥協する必要はありません」と伝え、あなたにとっての真実と自尊心のために、確固とした態度を取ることを応援してくれているようです。
もしかしたら、ある人にとっては、あなたの意志や考え、感じている事を正直に周囲の人(達)へ明確に示す場面も、出てくるかもしれません。現在何らかの問題や、あなた自身が満足していない部分がある場合は、関係者たちと互いにとってより良い解決策を話し合ってみることも、このカードは薦めてくれているようです。
どのように伝えたら良いのか分からない場合は、あなたを守って下さっている守護天使たちに、よかったら助けを求めて下さい。正直に伝えようとするあなたの誠実な態度が、相手に伝わるよう助けてくれたり、また場合によっては、必要な話し合いの場や、協力者や支援団体などの元へ、あなたを導いてくれるでしょう。
よかったら、いくつかのアファメーション(肯定的な宣言)をご紹介させて下さい。
「愛はいたるところにあります。私の世界は喜びで満ちています」
「私は健全な関係だけを引き寄せています。いつもきちんとした扱いを受けています」
もしピンときましたら、日々の隙間時間等に繰り返し唱えてみて下さいね。

使用デッキ:セイント&エンジェルオラクルカード

 

 

:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

 

 

 

こんにちはクローバー

 

 

今週はセイント&エンジェルオラクルカードから引くように誘われました。凛とした美しいエネルギーを感じるデッキで、ここWeekly Readingでも、日々のReadingでも登場回数の多いデッキの1つです。

 

 

これはこのデッキ全体にも言える事なのですが、今週の3枚のカードの根底にあるのは「自分自身を大切にする」という、とてもシンプルでパワフルなメッセージでした。今週は22日に獅子座で日食が起きますね。「新しい自分」「自分自身を輝かせる」「自分らしく生きる」そんなキーワードが浮かんできます。

 

 

 

今週もみなさんにとって素敵な1週間となりますように虹キラキラ

 

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

 

ゆるゆるほぼ毎日Instagram 及びTwitterにて

オラクルカードを引いています。

 

また、HPでは随時「お悩みBOX」にて

無料リーディングも受け付けております。

 

よかったらゆるりと遊びにいらして下さいね(^^)

You may also like