2017/3/20 – 2017/3/26

 

 

 

 

大きく息を吸って、そしてゆっくりと吐いて下さい。

 

肩の力を抜いてリラックスしたら、上の3枚のカードを眺めて下さい。

 

そしてピンと来たカードを1枚選んでください。

 

 

そのカードが、今週のあなたへのメッセージとなりますピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

① を引いたあなたへ

ガブリエルの8

 

 

今週、突然物事の流れが早く感じられるかもしれません。

先週までの遅れや、立ち止まる様な感覚は、一気に変わってゆくかもしれません。

 

新しいニュースや、メッセージ、

あなたが求めていたサポートや、

今正に必要としていたアイディアや情報などがもたらされるかもしれません。

 

 

落ち着いて取り組む事が、より必要となるタイミングかもしれません。

大きく深呼吸をして、心を落ち着けてみましょう。

そして、部屋やデスク周りを片付けたり、スケジュールなどを整理をしておくと、

例えやる事が多くなったとしても、

あなたにとって重要なものを見失わずに、秩序立てて取り組む事が可能でしょう。

 

 

このカードはまた、あなたの活動や、意見、考え等を

公に発表したり、周囲の人達に伝えたりするのに、良い時期である事を伝えているようです。

 

コミュニケーションがスムーズに執り行われ、

新しい時間のゲートを通り抜けてゆくような

そんな1週間だろうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

②を引いたあなたへ

 

正義

 

カードの絵に描かれている大天使ラジエルは、

天秤を両手に持ち、公平さ、調和を表しています。

 

このカードは、あなたの人生の中でバランスが崩れている部分や、困難な状況、

それらに関わるすべての人達との間に調和がもたらされることを、伝えているようです。

 

 

またこのカードは、

何らかの裁判や調停等の第3者による裁定を控えてる方にとっては、

あなたにとって有利な内容となります、というメッセージも含まれているようです。

法的な書類を丁寧によく読む事も薦めているようです。

 

 

もしあなたが何らかの選択肢で迷っている場合は、

感情に左右されるのではなく、周りの人達に対して優しさと正義を持って接し、

公平さや平等を心がけて選ぶことを薦めているようです。

 

 

大アルカナのカードが出るときは、

人生の大きな転機を表すと言われています。

もしかしたら、今週の何処かで、あなたの人生を変える様な

印象的な出来事が起きたり、新たな出会いなどもあるかもしれません。

 

 

これまでの困難な状況は、既に過去のものです。

 

もしあなたが求めるのならば、新しい選択をすることで、

新しい結果を呼び寄せる事ができるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

③ を引いたあなたへ

 

 

このカードに描かれている星は、

あなたに素晴らしいインスピレーションがもたらされる事を象徴しているようです。

 

これまで長い間苦労して来たことや、抱えていた難題がありましたら、

それらはまもなく過去のものとなり、

あなたは新しい視点を持って、それらが持っている恵みの部分に出会うことができるでしょう。

 

 

トンネンルの先には、このカードに描かれている星のように、光が見えて来ています。

 

光が当たる事で、これまで見えていなかった、

あなた自身や、あなたの人生が持っている美しさに、気付く事ができるだろうと思います。

 

 

大アルカナのカードが出るときは、人生にとって印象的な出来事があるかもしれない、というメッセージも含まれています。

今週あなたが通り抜ける変化は、これからの人生に大きな影響を与えるものかもしれません。

 

 

今週は、長期的な計画を立てるのにも、向いているかもしれません。

 

新しい目標や夢などを、新たな気持ちで描ける、

そんなタイミングだろうと思います。

 

 

&nbsp
;

 

 

 

 

使用デッキ:大天使パワータロットカード

 

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1週間の流れのメッセージを

先週に引き続き音声にてアップしました。

ゆるゆる〜っと聴いて頂ければ幸いです流れ星

 

(*音声ファイルは削除しました)

 

 

 

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

 

 

 

 

先週は突然の音声にてお送りさせて頂いたコチラのWeekly Reading。

 

ビックリさせてしまったり、いつものおみくじ的カード引きメッセージが無かったりで

「オーイ!どうしたー!」って思った方、本当に申し訳なかったですあせる

 

 

今週は、カード引きの1週間メッセージはこれまで通りの文章で書き、

そして1週間の流れのメッセージを音声にて録音致しました。

 

 

Sophieという名前で占いを書き始めて、3ヶ月半ほどが経ちました。

文章表現や、書き上げるペースや執筆環境、投稿時間などなど、

まだまだ摸索しております(^^;)

 

 

今回の音声でのリーディングに対して、ご意見やご感想を下さった皆さん、

本当に有り難うございましたキラキラ

 

 

これからもこういう突発的な変化や、無謀なチャレンジがあるかもしれませんがUFO

少しでも楽しんで頂けましたら幸いです。

 

 

どうぞ素敵な1週間をお過ごしください花束

 

 

 

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

 

ほぼ毎日、TwitterInstagramにて

 

オラクルカードを引いています。

 

またHPでは「お悩みBOX」にて

 

無料リーディングも受け付けております。

 

よかったらゆ〜るりと遊びにいらして下さいね(^^)

 

 

You may also like